• ベストアンサー

無題

今日私仕事の時に、他人の作業用具を借りようとして上の人に自分の用意しろと言われてしまうようなふざけたミスをした挙げ句に、他人を不愉快にさせてしまってました。これだと給与の影響からして、プリチャンのアーケードゲームで私今ジュエルクラス8からプリンセスクラス1への昇格は年内赤信号と考えてなくてはならないですか、また自力でのプリチャン完結までのチャンネルランクMAXの可能性もまだ残ってると思ってて大丈夫ですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 他人の作業用具を借りようとしてはいけないです。ご自分で作業用意は用意してないといけないです。ミスはがんばって取り戻せばいいです。プリチャンのアーケードゲームで、ジュエルクラス8からプリンセスクラス1への昇格は年内赤信号ではないと思います。ジュエルクラス8でもすごいと思います。プリチャンのチャンネルランクMAXの可能性はどうかな… 年内にチャンネルランクMAXになったらすごいと思います。でもコロナには気をつけないといけないですね! がんばってください!

hiro47832
質問者

補足

赤じゃなければ、黄ですか?

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは 赤ではないと思います。そうね! 黄かぎりぎりまだ青かな… まだあと半年ありますので、がんばればなんとかなります! ライブって気持ちいい! わたしもライブしたいけど歌が下手だから無理ね笑 

関連するQ&A

  • アーケードのプリチャンのチャンネルランク補正

    アーケードのプリチャンでチャンネルランク補正というのがあるんですが、今自分ジュエルクラス10ですが、これだと倍率はいくらくらいですか?

  • 無題

    自分が2月上旬に携帯を変えて、3月の中旬に好きに人から久々にLINEが来たんですけど、今は、タイムラインが投稿ありませんになっているし、既読も付かなく未読無視のままで連絡しようか迷っています! どうしたらいいんでしょう。

  • 無題

    つい最近になって、絡んで来るようになって来て、その人のことを少し気になっていて会う度にドキッってなってしまうんだけど、これはやっぱり恋なんですかね?

  • 無題

    好きな人から、LINEが来たんですけど 急に来月から名古屋からいなくからって言われて、その人とは体だけの関係しか今は持っていなくて、いずれは付き合うかもみたいな話はしてるんですけど、向こうが何を考えてるのかわかりません! どうしたらいいんでしょうか

  • 無題

    2016年12月30日に、バイト先の子になばなのチケットをもらったんですけど、期間が来年の4月って言われたんですけど、来年の4月って2017年のことですか?

  • 無題

    アメリカ横断ウルトラクイズの元祖どろんこ○×クイズにこんな問題が出されたとしたら、×の壁突き破ると全身どろんこにはならずにすみ、マットの上に乗っかりますか? “どんな職場でも仕事中におしゃべりして注意されると給与は下がる。○か×か?”

  • 無題

    中学高校では中の上、上の下を成績を取っていました 自分がB+程度の高校に進学し、経済的問題や学力的問題でC程度の高校に進学する人を気にも留めていませんでした そして、自分が大学を受験し、ずっと仲が良かった友人が大学に合格し、自分は不合格になる、そういう経験もしてきました この世はそう言うものだという事に特に違和感はなく、受け入れていたように思えます 高校受験にそれなりに勝利し、大学受験にそれなりに勝利し、会社に入ってからは忙しく仕事をこなしていく その中で脱落していく者がいて、脱落した者について特にこれっと言った思いを抱かず、また、自分も脱落を何度も経験し、その状況下で上手くいっている者に対しても特別な思いを抱かず 薄情と言えば薄情、ドライと言えばドライ、現実を受け止めていると言えば受け止めている ドラマ「スクールウォーズ」に出てくるような熱血教師や仲間思いの生徒達 どうやら僕にはそういう「熱」がない様な気もしますが、ゼロでもないような 強いて言うと、遅刻を繰り返す者、仕事を真面目にやらない者 そういう景色を見ると、不快で、なんでちゃんとやらないんだと思ってしまいます 自分も完璧ではなく愚かな部分もあるので、鬼の首を取ったようにその人を責められません 具体的な質問はありませんが、お時間ある時、何かご意見ありましたらお聞かせください 僕も暇のある時お礼コメントいたします。

  • 無題

    今日東京ドームで、プロ野球公式戦の巨人対阪神がやるわけですが、阪神は巨人に負けていまだに開幕からの負の連鎖繰り返す可能性は大きいですか?なぜなら、今日の阪神が東京ドームでこないだの選抜高校野球決勝での大阪桐蔭高校くらいに打線爆発してるのを見ながらケンタッキーのチキンガバガバ食べようと、シェアBOX買ったわけですが…。

  • 無題

    郵政民営化を問う この言葉の裏に 憲法改正は又個別に問う そのような契約は有りますか。

  • 無題

    どなたか次の文の英訳を手伝っていただけませんか?(T_T) この映画の中で主人公の女性はあらゆる選択を迫られます。恋を取るか、仕事を取るか。また友情を取るか、出世を取るか…。この映画は正直、私たちの学部・学科には全く関係ありません。

専門家に質問してみよう