• ベストアンサー

無題

今日私仕事の時に、他人の作業用具を借りようとして上の人に自分の用意しろと言われてしまうようなふざけたミスをした挙げ句に、他人を不愉快にさせてしまってました。これだと給与の影響からして、プリチャンのアーケードゲームで私今ジュエルクラス8からプリンセスクラス1への昇格は年内赤信号と考えてなくてはならないですか、また自力でのプリチャン完結までのチャンネルランクMAXの可能性もまだ残ってると思ってて大丈夫ですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 他人の作業用具を借りようとしてはいけないです。ご自分で作業用意は用意してないといけないです。ミスはがんばって取り戻せばいいです。プリチャンのアーケードゲームで、ジュエルクラス8からプリンセスクラス1への昇格は年内赤信号ではないと思います。ジュエルクラス8でもすごいと思います。プリチャンのチャンネルランクMAXの可能性はどうかな… 年内にチャンネルランクMAXになったらすごいと思います。でもコロナには気をつけないといけないですね! がんばってください!

hiro47832
質問者

補足

赤じゃなければ、黄ですか?

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.2

こんにちは 赤ではないと思います。そうね! 黄かぎりぎりまだ青かな… まだあと半年ありますので、がんばればなんとかなります! ライブって気持ちいい! わたしもライブしたいけど歌が下手だから無理ね笑