• ベストアンサー

友達が居ない人どう思う?

hosiboshiの回答

• hosiboshi
回答No.2

人はみな孤独な生き物ですよ。 類は友を呼ぶというから 自分と似た人 共通点が多い人が友達になりやすいっちゃなりやすいですね。 あんまり賢すぎる人も友達出来にくいです。 時代が時代だから 友達を作りにくい時代でしょう。今は。 昔はもっとあっけらかんとしててオープンだったと思います。 今はいない人でも 素敵だなと思う人はいますよ。 人によるけど 我が道を行くって人。

noname#243363
質問者

お礼

ありがとうございます。