• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然B200の表示)

突然B200の表示

ecopclifeの回答

  • ecopclife
  • ベストアンサー率17% (35/199)
回答No.2

CANONインクジェットプリンタの定番エラーですね。 印字ヘッドを取り出して洗浄すると改善することもありますが…。

関連するQ&A

  • プリンターの表示板 wi-fi が×表示

    使用プリンタ 機種・型番:MG6930 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから:今日から 困っている現象:プリンターの表示板 wi-fi に×印が表示されています 印刷できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3630のエラーB202の故障原因についてえ

    使用プリンタ 機種・型番:MG3630 使用端末:PC 使用アプリケーション: いつから:一週間前 困っている現象 MG3630のエラーB202がでました。操作ガイドによると 故障で修理するようにしか表現されてません。この故障の原因を教えてください。 故障の内容をしりたいのです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターとPCのワイヤレス接続が切れてしまった?

    使用プリンタ 機種・型番:MG3230 使用端末:PC とワイヤレス(WIFI)で接続 使用アプリケーション:××××× いつから:NTT東日本の光フレッツをau光に変えた途端に 困っている現象:プリンターがオフラインの表示が出て      印刷できなくなった(エラー表示) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクの減りが早い

    使用プリンタ 機種・型番:PIXUS MG5630 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:モノクロで数回しか印刷していないのに新しいインクの減りが異常に早い。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクの交換

    使用プリンタ 機種・型番:PIXAS MP280 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:インクの残りが少なくなったと表示がでたが、インクが無くなるまで使っても大丈夫? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーが傾いて印刷される

    使用プリンタ 機種・型番:MG8230 使用端末: 使用アプリケーション いつから:22021.06.15 困っている現象:コピーが傾いて印刷される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷時黒色がうすくぼけてしまう

    使用プリンタ 機種・型番:MG5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:インク交換してから 互換用のインクに変えてから 困っている現象:黒がうすく、そのうえずれてぼけているように見える。添付のヘッド自動調整時のたての数字のように ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ノートPCにプリンタドライバを入れたい

    使用プリンタ 機種・型番:MG3630 使用端末:Surface Laptop 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:プリンターを使いたい、CDを読み込む機能がないのでわからない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷時黒色がうすくぼける

    使用プリンタ 機種・型番:MG5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:インク交換してから 互換用のインクに交換してから 困っている現象:黒が薄くぼけて見える 添付の画像のヘッド自動調整時の印刷面でたての数字がダブっている ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5430プリンター

    使用プリンタ 機種・型番:MG5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:10日位前 困っている現象:コピー及びPCからのプリントができない。白紙のままで出てくる。         エラー表示はでません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。