• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

未契約チャンネルの予約録画ができてしまった、なぜ?

契約していないチャンネルの予約録画ができてしまい、実際は録画できていなかった。いままでは予約の段階で「契約していないチャンネルのため...」と出ていたはず。 同じような現象の方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (11144/19258)

#1です。 jcomに加入していると チャンネルによっては、無料放送録画できるようです。 普通の無料放送はBSで機器がないので無理な場合が多いです。 https://jp.videoproc.com/record/wowow-free-streams-record.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

今は みんな自宅で退屈しているということで いろいろなところが無料開放しています。 you tubeも 長編映画が無料で見れるようになっています。 そういうときは 録画予約ができるような表示が出るけど録画はされません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (11144/19258)

こんにちは 何チャンネルどの番組か判りませんが その日だけ視聴無料になっていると 視聴・録画はできるようです。 確認してみてください。 例えばwowowとか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!