webカメラ UCAM-E130HBUについて

このQ&Aのポイント
  • webカメラ UCAM-E130HBUはWindows 10で使用可能ですか?
  • エレコム株式会社の製品であるwebカメラ UCAM-E130HBUは、Windows 10との互換性がありますか?
  • この記事では、エレコム株式会社の製品であるwebカメラ UCAM-E130HBUがWindows 10との使用できるかどうかについて説明します。
回答を見る
  • 締切済み

webカメラ UCAM-E130HBUについて

webカメラ UCAM-E130HBUはwindows10でつかえますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://www2.elecom.co.jp/multimedia/pc-camera/ucam-e130h/ 古いカメラですね。恐らくWin10では使えないかと。

• Nebusoku3
回答No.2
回答No.1

https://www2.elecom.co.jp/multimedia/pc-camera/ucam-e130h/ Windows10どころか、 Windows8.1->Windows8よりも以前の Windows Vista しかも「32ビット」時代用です。 ドライバがないので、正直「ごみ」です。