この部品は何?メーカー名と仕様を教えてください

このQ&Aのポイント
  • この部品はパルストランスではないかと思われますが、詳細な情報が見つかりません。メーカー名と仕様に関する情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?
  • 特定の部品についての情報が欲しいです。おそらくパルストランスではないかと思いますが、詳細な情報が見つかりません。メーカー名や仕様についての情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?
  • この部品についての情報を求めています。恐らくパルストランスではないかと思いますが、調べても詳細な情報が見つかりません。メーカー名や仕様に関する情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この部品ご存知の方いませんか?

恐らくパルストランスだと思っているものの、ググっても出てきません。どなたかご存知の方いませんか。メーカー正式名と仕様などが判ればと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.1

フィルターもあり得ます。 導通や抵抗値、インダクタンス等を測ってみて想定するしかないですね。 参考サイト http://www.imagllc.com/switch-mode-transformers-2/