• ベストアンサー

このブランドをご存知の方いますか?

こんにちは☆「55possible」というブランドについてご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?ご存知の方にお伺いしたいのですがこちらは日本のメーカーですか?それとも外国メーカーでしょうか?日本で店舗展開しているブランドですか?それともセレクトショップ等に入っているのでしょうか?関西地区ではどこで買えるでしょうか?どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうやらProspEct Park wEstという沖縄のお店が扱っているブランドのようです。 ネットでは、ビッターズやexciteなどのオークションでの販売をしているようです。 そのお店のオリジナルブランドかどうかはわかりませんが、このお店がそのブランドを扱っているのは確実なので、電話あるいはメールにて問い合わせてみてはいかがでしょうか。 ProspEct Park wEst 904-0004 沖縄市中央1-22-3 202 Tel/Fax 098-929-2669

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/c-hiroc/
daiya918
質問者

お礼

もう諦めていたので知っている方がいらして本当に嬉しいです、情報ありがとうございます!!教えて頂いたお店で直接聞いてみますね(*^-^*)URLまで記載して頂き大変ご丁寧に色々とありがとうございました!!!