• ベストアンサー

この時計の詳細をご存知の方、教えてください。

画像だけはよく出回っているようですが、商品名やどこのメーカーのものかが特定できません。 どなたかご存知の方おられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Four Fifths Designの「Dial Phone」のようです。 http://fourfifthsdesign.com/2009/11/30/dial-phone/ 携帯電話のデザインコンセプトとして発表されたもので 製品ではないという情報も。

sanuki03
質問者

お礼

ありがとうございます!