• 締切済み

AQUOS43テザリングでLenovoタブレット

スマホwifiテザリングにてLenovoタブレットの使用をしたいと考えておりますが、ちゃんと繋がるでしょうか?wifi規格によっては接続出来ないと聞いたことがありまして。

みんなの回答

回答No.1

wifi規格というのは主に家庭用の固定回線を使う場合に使用するルーターがどこまでの周波数帯という規格に対応しているかという事として多く使われるので 既に回線が繋がっているスマホからタブレットに対して影響は無いかと思われます。 ただしテザリングをスマホに付いて居るbluetoothの無線技術を使う場合は 機種によって多少の影響はでるかもしれません、蛇足ですね。 無責任な憶測ですが問題無く使えると思いますよ、スマホがテザリング中は多少温度が上がるので日陰に置くなどの対処をすると良いでしょうね。

参考URL:
https://wifiknowledge.com/column/10541
kuma00000
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました!