• ベストアンサー

オカメインコ産卵and抱卵中息が荒く元気がない

産まれて7年目 産卵三年目のこです いつになく元気がないなと思ってたら少しして息も荒くなってきて 今は別のとこで保温しています 産卵疲れでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacci77
回答No.1

回答じゃなくてごめんなさい。 もし、時間が経ってもより良い回答が得られなかったらですが。。 YouTubeにインコ飼いのユーチューバーさんが多数いらっしゃるので そちらで問い合わせるのも一つの手です   回答じゃなくてごめんなさい。 特化していますしね。  多分いま心配で心細いかなと思って。   インコちゃん、何ともなければいいですね!  回復祈ってます。

mikansuika130
質問者

お礼

ありがとうございました 少しずつですが元気になってます