• 締切済み

性行為中に気を失う

真剣な質問です。恥をしのんで質問させていただきます。少し不快な表現もあるかと思いますが、ご回答よろしくお願い致します。 私には40代の彼氏がいます。 先日性行為中に白目をむき、意識を失いました。 どのくらいの時間かは、わかりません 動揺していたので、長くは感じました。 初めてのことなので、動揺してしまい 強く揺さぶり、頬を強く何度も叩き、 やっと意識が戻りました。(絶頂は迎えておりません) 意識を取り戻す間、119番で救急車を呼び 病院に行ったのですが、原因不明。 血液検査とCTをとり、異常なしとの事で 小一時間程でそのまま帰宅。 数日前から酷い頭痛があると言っていて 心配をしていたのですが、後々聞くと その日は頭痛薬を過剰に飲んでいたと 職場の方から聞き、ODしてしまったのかなと。 精神的にもくる仕事(自営)で、 最近あまり仕事の調子が良くないのも 少しだけ聞いていました。(昼間の仕事です) 強いストレスも感じていたと思います。 詳しい検査を受けて欲しいと すすめていますが、飲みすぎただけだと 検査に行ってくれません。 このままでは、いつかまた 同じことが起きるのではないかと 心配です。 薬を飲みすぎただけだという彼の言葉通り、飲まないように気を付ければ大丈夫なだけでしょうか? なにか病気ではないかと 毎日彼の息が止まるのではないかと 不安で、寝息一つで目が覚めてしまいます。 彼は一切お酒は飲みません。 アレルギーなどではないのですが、好きではないようで、もう何年も一滴も飲んでいません。タバコは電子タバコが主ですが、たまに普通のタバコも吸っています。 どうか、アドバイスをお願い致します。 自分なりにもネットで検索し、調べたのですが、わからないままです。 どうしたら病院に行って詳しい検査をしてもらえるのか、可能性のある病名、行く必要性など、なんでもいいです。 どうか、よろしくお願い致します。

noname#243118
noname#243118
  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.2

てんかんかも。 検査はすべきと思うけど、押し付けると余計に行かなくなる気もします。

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

今時失神物のAVだろうに 過呼吸による失神  死んじゃう可能性がある 絶頂による失神 キメセクによる失神 死んじゃう可能性がある 童貞でもない対処の仕方はしてるだろう

関連するQ&A

  • 朝排尿後に気を失なったのですが

    今朝排尿直後に意識を失いました。 朝何時も通りに起床し、小便した所、直後に意識を失い、妻が救急車を呼んだのですが、2~3分後には意識は戻ったのですがそのまま救急車に乗り病院に行きました。 倒れたときは白目をむいて口があうあうしていたそうです。 痙攣はしてなかった様ですが・・・ 病院に到着し、頭のCT、胸のレントゲン、心電図、血液検査を行ったのですがこれと言った異常は無く家に帰ったのですが、倒れてから家に帰ってくる間の記憶があやふやではっきりと覚えてません。 その後、再度病院に行き脳波の検査と24時間ホルター心電図の予約を入れて帰って来たのですが、今の所これと言った異常もなく過ごしています。 自分で気になっている所は脈拍が何時も90~120回程あり先生にも相談しているのですが、ホルター心電図の結果を見て考えましょうとの事で、あまり大きな問題としては取り合ってくれてなさそうです。 因に血液検査ではAST50(基準値8~30)とALT94(基準値4~30)が基準値外でしたが関係あるのでしょうか? 3/31に別の理由で腹部エコーや血液検査をやったときは問題なしでした。 その他は貧血等も無くグルコースが少し高いだけで異常なしです。 倒れた理由もよく分からず、不安になっておりますがどういった事が考えられますか? 最近息切れが多く動機も激しく感じる時がある様な気がします。 以前も排尿時に動悸がし、しゃがみ込んでしまう事が何度かありました。 息切れは胸のCTで異常は無かったので肺は関係ないと思うのですが。 上記症状は去年位から感じています。 どんな事でも構いませんので回答宜しくお願い致します。 38歳・男性、タバコは一日に10~15本、お酒は全く飲みません(飲めない)

  • 脳出血が脳腫瘍を引き起こすことはありますか?

    祖父(65)が三年前から脳出血による左半身不随になり、自宅介護をしています。 今朝起きた時から頭痛を訴え、始終ぼうっとしてしている様子で心配していたのですが、いきなり白目をむいて全身痙攣を起こしました いままで時折頭痛や吐き気。軽い部分痙攣を催すことはありましたが、 長い痙攣は初めてのことだったので急いで救急車ではこんでもらおうと電話をしようとすると祖父の意識が戻り、元気だから医者はいらんと強く怒鳴られ、断られてしまいました。 今は容態も落ち着いていて、朝食もしっかり食べたのですがやはり心配です。 今すぐ無理やりにでも病院に連れて行って検査を受けた方がよいのでしょうか? それと母が脳腫瘍かもしれないと言っているんですが、 脳出血が原因で脳腫瘍になることはあるんでしょうか? お願いします。

  • 初めて口で性行為をしてから発熱と喉の痛み・・

    先日初めて口で性行為をしました。 その2日後に微熱が出て、現在喉の痛みとリンパの腫れ、高熱が続いています。 高熱ということでインフルエンザかもしれないと思い、今日、日曜診療をしている病院へ行き、インフルエンザの検査をしましたが陰性でした。 とりあえず、喉の痛みや発熱を抑える薬を出してもらい、明日もう一度かかりつけの病院に行くよう言われました。 帰宅後、そういえば喉から移る性病があると聞いたことを思い出し、いろいろ調べてみたところ、もしかしたら性病かもしれないという不安が出てきています。 明日、病院へ行って検査をしてもらおうと思うのですが、 (1)婦人科と耳鼻咽喉科、どちらに行った方がいいのでしょうか?(口のみでの性行為だったので、喉以外の性病の可能性はないと思います。) また、 (2)彼に伝えるのは、検査結果が出てからでいいと思いますか?(もし性病でなかった場合、彼に余計な不安を与えるのが心配で・・) とても不安で不安でたまりません。 どうか、ご回答の程、宜しくお願い致します。

  • 事故後に気を付けることがあったら教えて下さい。

    昼間、彼氏が職場からの外出中に事故に合いました。 彼はバイクで、車(中型?運送用の車)にはねられたそうです。 どうしても外せない仕事があって、病院で検査と点滴をして、終わり次第直ぐに職場に戻って来ました。 足を引きずってますが、他は今のところ大丈夫そうです。 検査の結果も大丈夫と言ってました。 ただ、彼に聞いたら『ヘルメットが飛んで、バイクも壊れた』と言っていて。 頭も打ったみたいです。 もしかして、仕事の為に無理して戻って来たんじゃないかと心配です。 今日は、私も彼の手伝いをしていて、一段落したら帰る予定でしたが、邪魔じゃなければ閉店までいようかと思っています。 今は、彼にしか出来ない作業に集中しているので大丈夫みたいですが、終わって気が抜けたら…と気掛かりでなりません。 私も突然のことに少し動揺していて、支離滅裂な文もあるかと思いますが、 何か気を付けることとかありましたら、教えて下さい。

  • 昨日彼氏と2人でパチンコをしたんですが、店をでた後、彼が頭痛と吐き気で

    昨日彼氏と2人でパチンコをしたんですが、店をでた後、彼が頭痛と吐き気で運転できないと言いました。救急車呼ぼうかとか、病院行こうよとも言ったのですが、嫌がったので、結局1時間くらい立っ頭痛がおさまり帰りました。 その後もまだ頭痛が続いてるみたいで、だんだん良くなっていると言っていますが心配でしょうがないです。 彼はもともと頭痛もちみたいで、よく頭が痛くなるみたいなんですが、3ヶ月に一度くらい昨日みたく激しい痛みがあるみたいです。 彼は最近仕事が忙しく疲れがたまっているし、パチンコ屋のタバコの煙とかが原因なのかな、とも思うんですが、なにか重い病気だったら怖いです。 彼は、次の休みに病院に行くと言ってますが、多分次の平日休みは二週間後くらいです。 時間外の救急で明日にでも病院行ったほうがいいてすかね??とても心配です。回答宜しくお願いします。

  • 昨日彼氏と2人でパチンコをしたんですが、店をでた後、彼が頭痛と吐き気で

    昨日彼氏と2人でパチンコをしたんですが、店をでた後、彼が頭痛と吐き気で運転できないと言いました。救急車呼ぼうかとか、病院行こうよとも言ったのですが、嫌がったので、結局1時間くらい立っ頭痛がおさまり帰りました。 その後もまだ頭痛が続いてるみたいで、だんだん良くなっていると言っていますが心配でしょうがないです。 彼はもともと頭痛もちみたいで、よく頭が痛くなるみたいなんですが、3ヶ月に一度くらい昨日みたく激しい痛みがあるみたいです。 彼は最近仕事が忙しく疲れがたまっているし、パチンコ屋のタバコの煙とかが原因なのかな、とも思うんですが、なにか重い病気だったら怖いです。 彼は、次の休みに病院に行くと言ってますが、多分次の平日休みは二週間後くらいです。 時間外の救急で明日にでも病院行ったほうがいいてすかね??とても心配です。回答宜しくお願いします。

  • 頭の血管がつまりそうな感じのする頭痛…

    ここ最近、頭の血管がきゅーっと詰まる感じがする頭痛があります。 もともと偏頭痛もちなのですがその痛み方とは違う感じです。 仕事で何時間もパソコンの画面を見続けることが多く、 初めて頭の血管が縮まるような感覚におそわれたのも 仕事をしている時です。 肩こり首こりからくるものでしょうか。 ピルを飲んでいるので血栓の心配もあったり… 20代後半、煙草は吸いません。お酒も飲みません。 年一回、ピルを処方してくれている産婦人科での血液検査も特に異常はありません。 ただ薬の副作用で血が濃いと言われたことがあります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 自傷行為をしたら…

    私は19歳です。今春から社会人になったんですけど、職場で過去のトラウマを思い出す事が多過ぎて、いつの間にか、自傷行為に走るようになっていました。 私の場合は、 リスカ、アムカ、喫煙、OD、 を繰り返してきました。 最近、元カレと寄りを戻しましたが、 傷だらけの腕を見るなり、 「次、お前が切ったら、俺はお前の目の前で倍切る。」 「次、お前がODしたら、俺はお前の目の前で倍飲む。」 そう言われてしまいました。 その後、彼が怖くなり、今は恋愛感情もないまま、 付き合っています。 自傷行為についてかかれてる本を読むと 怒ってはいけない とかかれています。 逆効果になってしまうそうです。 確かに、自傷行為をしている 本人からすれば、 やりたくてやっているわけではなく、それしか方法がないんです。 本当は辞めたいと思っても、なかなか辞められません。 今は彼が怖いので 切れずにいます。 でも最近、寝ようと思って目を閉じると、必ず、自分が切っている姿が浮かび、 怖くてなかなか寝付けません。 病院にも通っていますが、よくわかりません。 仕事はクビになり、今はニートです。 今のまま仕事をするのが怖くて、一歩を踏み出せずにいます。 これから、私は どう、生きていったらよいでしょうか。 彼への対応!?とかも 教えて下さいっ。

  • 頭痛 右こめかみ辺りが激しく痛みます

    先週末から、右こめかみ辺りの刺さるような激しい頭痛が続きます。 夜も痛みでよく眠れず、集中力も続きません。 今朝からは、痛みでときどき痛みで意識が遠のきます。 しかし、仕事を休むこともできず、上司(女性)に頭痛のことを告げても鎮痛剤を飲めば?と言われ、病院に行く時間がありません。 どなたか、痛みの回避方法をアドバイスお願いします。 また、 今までにない痛みなので、大病では?と心配です。 右こめかみの激しい頭痛に心当たりのあるかた!助言お願います。

  • 突然の頭痛後、度々起こる頭痛

    普段、めったに頭痛はなかったのですが 3月の終わり、突然温かくなった温度差のある日に 突然、左前方で頭痛が始まり同時に冷や汗が出て、気分が悪くなり 少し休んでいましたが我慢できず、仕事を早退しましたが 今度は強烈な眠気が来て帰宅後はそのまますぐにぐっすり眠ってしまいました。 翌日、病院にいくつもりでしたが頭痛も収まり、ニュースで昨日は気温・気圧の変化のせいで 頭痛や鬱症状が出た人も多いのでは?と言っていたので病院にはいかず。 それから数か月、今まで3~4回だけですが、頭痛があります。 我慢できないほどのものでもなく、普通に生活できるくらいですが 今まで頭痛がほとんどなかったので、気になっています。 ■上記症状で、思い当たる疾患や病名があれば教えてください。 ■病院に行くとなると、頭部のMRI?とかの検査があると思いますが 何の病院、または何科に行けばよいですか? 仕事の都合上、その日のうちに検査を終わらせたいのですが・・・ ちなみに、かかりつけ医は持っていません。 今日も少しだけ、頭痛がして心配なのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう