• 締切済み

性行為中に気を失う

真剣な質問です。恥をしのんで質問させていただきます。少し不快な表現もあるかと思いますが、ご回答よろしくお願い致します。 私には40代の彼氏がいます。 先日性行為中に白目をむき、意識を失いました。 どのくらいの時間かは、わかりません 動揺していたので、長くは感じました。 初めてのことなので、動揺してしまい 強く揺さぶり、頬を強く何度も叩き、 やっと意識が戻りました。(絶頂は迎えておりません) 意識を取り戻す間、119番で救急車を呼び 病院に行ったのですが、原因不明。 血液検査とCTをとり、異常なしとの事で 小一時間程でそのまま帰宅。 数日前から酷い頭痛があると言っていて 心配をしていたのですが、後々聞くと その日は頭痛薬を過剰に飲んでいたと 職場の方から聞き、ODしてしまったのかなと。 精神的にもくる仕事(自営)で、 最近あまり仕事の調子が良くないのも 少しだけ聞いていました。(昼間の仕事です) 強いストレスも感じていたと思います。 詳しい検査を受けて欲しいと すすめていますが、飲みすぎただけだと 検査に行ってくれません。 このままでは、いつかまた 同じことが起きるのではないかと 心配です。 薬を飲みすぎただけだという彼の言葉通り、飲まないように気を付ければ大丈夫なだけでしょうか? なにか病気ではないかと 毎日彼の息が止まるのではないかと 不安で、寝息一つで目が覚めてしまいます。 彼は一切お酒は飲みません。 アレルギーなどではないのですが、好きではないようで、もう何年も一滴も飲んでいません。タバコは電子タバコが主ですが、たまに普通のタバコも吸っています。 どうか、アドバイスをお願い致します。 自分なりにもネットで検索し、調べたのですが、わからないままです。 どうしたら病院に行って詳しい検査をしてもらえるのか、可能性のある病名、行く必要性など、なんでもいいです。 どうか、よろしくお願い致します。

noname#243118
noname#243118
  • 病気

みんなの回答

• agehage
回答No.2

てんかんかも。 検査はすべきと思うけど、押し付けると余計に行かなくなる気もします。

• hahaha8635
回答No.1

今時失神物のAVだろうに 過呼吸による失神  死んじゃう可能性がある 絶頂による失神 キメセクによる失神 死んじゃう可能性がある 童貞でもない対処の仕方はしてるだろう