EW-M752Tのインク補充について

このQ&Aのポイント
  • プリンターEW-M752Tでのインク補充方法がわからない
  • KEN-MB-L、TAK-PB-L、TAK-C-L、TAK-M-L、TAK-Y-Lのインクタンクで補充しようとしたが、うまくいかない
  • インクボトルを補充口にセットしてもうまく補充できず、インクがあふれ出してしまう
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M752Tのインク補充について

プリンター、型番EW-M752Tにインクを補充しようとしましたがうまくいきません。 インクの型番はKEN-MB-L、TAK-PB-L、TAK-C-L、TAK-M-L、TAK-Y-Lです。 インクタンクを注入位置に移動して、インクボトルを補充口にはめ込んでも インクボトルに補充できずあふれ出してしまいます。 対応方法がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

YouTubeで方法が紹介されていますが、このようにしても、上手くできませんか? ↓ インク補充 https://www.youtube.com/watch?v=4E1eqAEEI4w 開墾時から https://www.youtube.com/watch?v=EqVfbypYFIo

n06uyu9u1
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画参考にやってみましたが、インクが入っていきませんので ハード面での問題かなと思います。