- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LP-S950が印刷できない)
EPSON LP-S950の印刷トラブルについて
このQ&Aのポイント
- EPSON LP-S950の印刷中に「サービスコール E616」というエラーメッセージが表示され、トナーも確認できないという問題が発生しています。
- 大学の備品として放置されていたEPSON LP-S950を使用したいと考えていますが、修理が不可能な状況かどうか質問したいです。
- EPSON社製品のLP-S950の印刷ができず、エラーメッセージやトナーの確認不可という問題があります。修理ができる可能性や解決方法について教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1470/3837)
回答No.2
マニュアルの49ページにそのコードが説明してあります。 電源を一旦切り、しばらくして入れ直すようです。 何度かやってみるのもいいかもしれません。 ↓ 参考 http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5031_00.PDF
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
https://www.epson.jp/support/portal/used/lp-s950.htm にあるマニュアルを見る限りですが「サービスコール:Exxxx」と出ている場合は修理に出すぐらいしか無いようです。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/lp-s950.htm 「修理対応期限:2025年5月31日」となってますので修理自体は可能です。