• ベストアンサー

女性の服にはファスナーが付いているのですか

女性の服にはファスナーが付いているのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ワンピース、ドレスは脇にありますね。 真横や真後ろや手前など色んな位置にあります。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは スカートやパンツ、ワンピースには ついているものが多いですね。 ただスカートもパンツも今はゴム仕様のものになっていて ゴムだけのものも多くなりましたよ。 パンツも同じです。 https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/322191

• kana1104
回答No.1

付いているものもあれは、付いていないものもある。 0か1かという質問なら、こんな感じになる。 なぜこんな質問になるのか、意味がわからない。