• ベストアンサー

ファスナーが噛んでしまいました・・・

服のファスナーが裏地にはさまってしまいました。むりやり引っ張るとちぎれてしまいそうなのですが、無理なくはずす方法はないでしょうか? どなたか回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ファスナーに布が噛み込んでしまったときは、噛んだところにマイナスドライバーを差し込むと、隙間ができて布が取れやすくなります。 ただし、あまり頻繁に噛み込むようでしたら、レールに問題がある可能性があるので、交換をお勧めします。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/rws/486520/486521/486511/