• ベストアンサー

どつく しばく いてこます の違いは??。

真面目な質問です どつくと しばくと いてこますは どう違うのでしょうか??。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.3

どつく たぶん「胴突く」から、拳で、体を、突く  しばく おそらく、濡れた布などでひっぱたくから、頬や体を平手で叩く  いてこます 打擲の方法ではなく、結果が、立っていられないほどにする。ボコボコに打ちのめす。

その他の回答 (2)

• unnoun
回答No.2

どつく、たたく しばく、叩き回す いてこます、はんごろし。

• ponyo7
回答No.1

どつく・・・グーで殴る しばく・・・平手打ち いてこます・・・ボコボコにする こんな感じでしょうか。