- ベストアンサー
インターネットなしの表示
- 【WRC-1750GSV】製品のインターネット接続に関する問題について相談です。無線接続ができず、「インターネットなし、セキュリティ保護あり」の表示になり、管理アカウント設定の画面にアクセスできない状況です。
- ASUSのパソコンを使用している際に発生した、【WRC-1750GSV】製品のインターネット接続の問題についての相談です。無線接続がうまくいかず、「インターネットなし、セキュリティ保護あり」の表示がされ、管理アカウント設定の画面にアクセスできない状況です。
- 【WRC-1750GSV】製品において、インターネット接続の問題が発生しており、無線接続がうまくいかず、「インターネットなし、セキュリティ保護あり」の表示がされています。管理アカウント設定の画面にアクセスすることができず、解決策を探しています。ASUSのパソコンを使用しています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- インターネットに繋がりにくい
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WMC DLGST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 ぷらら 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 スマホ、ウィンドウズ 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 インターネットにつながりにくいです。 スイッチをON.OFFしてもだめでした。 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- WiFi接続
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 wrc-x3000gsn 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 ぷららs(ドコモ光) 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 dtab 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 【 step3で繋がらず かんたんセットアップ4も立ち上がりません 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- インターネット接続ができない
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WRC-X3000GSN 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【ニフティ株式会社 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【iphone,Windows 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【今までは接続できていたが、二週間モデムとルーターの電源を落としていて、再接続しようとしたらかんたんセットアップ4がでるようになった。自動接続をすると、デフォルトゲートウェイ、サブネットマスクなどの入力を求められるが、プロバイダーから提供された書類にはそのような情報は記載されていないため入力できなかった。手動設定を行い、接続ユーザー名とパスワードを間違えずに入力しても、完了画面すら出ずに再び入力画面に戻されてしまう。】 助けてください😢 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 頻繁にインターネットが繋がらなくなります。
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WRC-1167GST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 T-COM 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 アクセスポイントモードで使用。 WiFi接続はできるのですが、その先のインターネットにつながらなくなることが 増えてきました。発生時は有線側のモデム再起動で復旧はするのですが、 何かがきっかけで接続できなくなってしまいます。 何か設定が足らないのか、携帯電話の接続台数が増えてから特に頻発するように なりました。 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネットが繋がらない
elecom2g-201cb4 ■製品型番:【WRC-1750GHBK 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【複数あります。例えば、未来ネット、ビッグローブなど】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【Windows】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) 有線で使用していますが、インターネットに接続しようとすると、「インターネットなし、セキュティ保護あり」と表示が出てきて、ネットに接続できません。 ちょっと前までは、そんなこともなかったように思います。 どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ルーター変更時の初期設定について
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-X3000GS 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 ドコモ光 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 androidスマホ 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 WRC-1167GEBK-SからWRC-X3000GSに交換しようと、かんたんセットアップガイドに従い、らくらく引っ越し機能で設定しようと試みましたが、 ステップ2の長押し後のランプが消灯せずに先に進めません。 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 簡単セットアップシートをなくした
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WRC 1167GHBK2 S 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【縁ヒカリ】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【iPhone7 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 簡単セットアップシートをなくしてしまいました。パスワードを初期設定のまま使用していたのですが、パスワードがわからず、その後の設定ができません。 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- パスワードがわからない
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-733FBK-A 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【パスワードがわからなくて新しい機器に接続できない 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- wifi接続、インターネット接続が非常に不安定
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WRC-X3000GSN 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【Softbank光】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【Androidスマホ、WindowsのデスクトップPC】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 【ルーター経由でWifiに接続しようとしていますが、数分で切れたり1日中繋がっていたりと非常に不安定です。切れたときは電源の入れ直しや配線の再接続では直らず、毎回管理画面から設定しています。 プロバイダに問い合わせたところ、ONUまでは通信が通っているのでルーター側の問題ではないかと返答いただきました。安定して接続するための方法がありましたら教えて頂きたいです。】 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- 入力したいものと表示されるものにズレが生じる
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【TK-FBM093SBK】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【大垣ケーブルテレビ】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用 端末:【iPhone】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【Shiftキーを押しながら1を押すと、「!」が表示されるのですが、その要領で2を押すと、「”」ではなく「@」が表示されるのですが、これを改善する方法はありますか?】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
お礼
ありがとうございます。中継器で再度設定したらつながりました。大変助かりました。