• 締切済み

キャノン MP 470プリンタ互換の設定

gunsinの回答

• gunsin
回答No.1

プリンターのドラバーをインストールしないと動きません。

masaban
質問者

お礼

ごかいとうありがとう。 くろむぶっくとMP470のあいだはプリンタドライバがありませんが、VaioとMP470との間にはあります。 そしてGoogleクラウドプリンタ機能から印刷できる環境条件は揃っています。

masaban
質問者

補足

ご回答ありがとう なんとかなりませんか MP470のドライバ設定エクゼの入ったCDはあるから、ファイルをgoogleクラウドからChromebook にわたせます ChromebookとLinux は初任者ですがLinux が走らせられます もしかして Linux の印刷機能は使えないでしょうか