• 締切済み

"バ〇カ〇ロー,このハゲ" って言った人??。

私の記憶では この人お抱え運転手の男性に"バ〇カ〇ロー,このハゲ"って言って暴力まで振るった後 政治家を辞めた人に似てると思うんですけど そうだとしたら”人の噂も七十五日”ですね??。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.3

こんにちは 同一人物ですね。 因みに辞めたんじゃなくて、次の選挙で落選したのです。 厚労省の元官僚だから 内情知っていて抜擢されたのでしょう。 官僚でいたらよかったのに・・・。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.2

完全に方向性が変わってるので、羽鳥浩一モーニングショーで見た時はメッチャびっくりしたよ。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (932/2863)
回答No.1

この人です!!

関連するQ&A

  • 薄毛や禿でもモテる人

    有名人(芸能人、スポーツ選手、政治家などなど)で薄毛禿なのに女性にモテる人っていますか? 私には解りません、パッと浮かんできません。 すいませんが、そういう方がいたら名前を教えて頂けませんか?

  • ハゲには彼女はいない。

    通常、ハゲ男性を見たら『この人には彼女はいないな』と思いますよね? ハゲはそのようなイメージですよね? 教えてください。

  • ハゲ男性は彼女出来ないしモテない一般常識。

    ハゲ男性が女の子からモテないのは、ハゲ男性と付き合っていると女性としての価値が下がるから、まわりにハゲと付き合っていると噂されバカにされるから、言ってしまえばとにかくカッコ悪いからという理由が一番正しく、ハゲ男性は彼女が出来ないという一般常識になった。 よろしいのでしょうか? d(´ω`)?

  • 自慰行為とハゲについて

    自慰行為をするとハゲになるという噂は根拠のないものだと聞きました。 ただそのほかにも 自慰行為をした直後に睡眠をとる、自慰行為をした後に筋肉トレーニングをする。これらの行動をとると男性ホルモンが活発になり禿げるという噂を聞いたことがあります。 これは根拠があって事実なのでしょうか?

  • ハゲ。。。。。

    わたしは♀です。 ところで率直な意見を女性に聞きたいのですが、あなたの恋人にしようとしている人が“ハゲ”だったら引きます??。もちろん人間性の問題なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、やはり恋愛対象年齢での相手〔男性)がハゲだった場合、ちょっと引きませんか??。引かないまでもハゲに魅力を感じる女性っていますか??。人それぞれとは思いますが、率直な女性のご意見お待ちしていますm(__)m。

  • この間、小学校の先生に「こいつ、バ~カだから!!」って、周りのご父兄を

    この間、小学校の先生に「こいつ、バ~カだから!!」って、周りのご父兄を見ながら、指差しで言われました!! 飲み会の席ではありましたが、学校の役員をし、お付き合いと思って参加したのに、息子のことが気になったのか、「子どもは話し相手はいるの?」って聞かれ、「親や、〇〇先生」って言いかけたら、何も聞かずに、あの言葉…。 その席にいた、他の先生や、ご父兄にもいやな思いをさせ、私が、喧嘩を売った形に見えたのか、今では、無視状態です。 私は、言葉を交わせないままのあの言葉、いかがなものかと思いますが、人として、周りを巻き込むことはどう思いますか?

  • 短気の人に限って

    短気の人はカっと怒るけど、それが落ち着くとご機嫌取りをしてくる人が多いと思うのですが、 やはり悪かった・・と心で思っているんでしょうか?よく暴力を振るう男性が暴力後は急に優しくなると聞きますがそれと同じなんでしょうか?

  • ETCカ-ドを入れ忘れて、高速入り口ゲ-トを通過しました。

    ETCカ-ドを入れ忘れて、高速入り口ゲ-トを通過しました。 最近購入した車が、いつも車を降りるときに、ETCカ-ドを抜いてください。 と言います。 以前は入れたままだったのですが、あんまりうるさく言うので抜いたところ、 次回車に載った際にカ-ドを入れ忘れたまま、 高速道路のゲ-ト(バ-は開いている)を通過しました。 私はカ-ドは入っているとてっきり思っていたのですが、 停車という文字が見えて。ひょっとして入れてなかったのか? バ-は閉らず、私も急に止められずり去ってしまいました。 (後ろから車が来ていたし、) この場合、どうなるのでしょうか? あとで車の持ち主に連絡が入るのでしょうか? どなたか御存じの方、教えてください。

  • 夫がハゲを隠しています。

    夫がハゲを隠しています。 結婚四年目、子供あり。 結婚前から知っていました。 打ち明けてくれるまでは黙っていようと思っていましたが、早四年。最近さらに薄くなり、以前よりふりかけで隠しているのですが違和感がありありで、周りの方も気づいているレベルです。周りに噂されているかと思うと不憫で、もう私から知らせるしかないのではと思うようになりました。 誰でも知られたくないことはあると思っているので、隠されていたことに関して私は全く怒っていません。 そこで意見を伺いたいのですが、 言った方がいいと思っていますが、男性はハゲに関してデリケートですよね?プライドを傷つけることになるでしょうか? 夫に伝えるにして 神妙に言うべきか?明るく何気なく言うべきか? 坊主にするか、植毛するかどっちかにした方がいいと、はっきり言っても大丈夫だと思いますか? 結婚前から気づいていた事を言うべきか?最近気づいたことにした方が傷つかないか? 特に男性の意見を聞かせて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • ハゲ嫌う女性多い。差別でないか。

    女性はハゲを嫌う人が多いようです。かくいう我が妻もハゲは恋愛対象とは見れない。私がハゲだったら結婚していないと言います。ハゲでも立派な男性はたくさんいます。このような「ハゲでも」という言葉自体が差別かもしれません。女性がハゲを嫌うのは差別だと思いますが、みなさんどのように思われるでしょうか。

専門家に質問してみよう