• 締切済み

"バ〇カ〇ロー,このハゲ" って言った人??。

私の記憶では この人お抱え運転手の男性に"バ〇カ〇ロー,このハゲ"って言って暴力まで振るった後 政治家を辞めた人に似てると思うんですけど そうだとしたら”人の噂も七十五日”ですね??。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 同一人物ですね。 因みに辞めたんじゃなくて、次の選挙で落選したのです。 厚労省の元官僚だから 内情知っていて抜擢されたのでしょう。 官僚でいたらよかったのに・・・。

• mimazoku_2
回答No.2

完全に方向性が変わってるので、羽鳥浩一モーニングショーで見た時はメッチャびっくりしたよ。

• BUN910
回答No.1

この人です!!