フライング検査陽性 仲良し

このQ&Aのポイント
  • 生理周期25日でフライング検査したら陽性だった
  • パートナーに仲良しを求められて不安
  • 急な妊娠に対して科学流産の可能性が気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

フライング検査陽性 仲良し

はじめて質問させていただきます。 前回生理が4月5日で、生理周期は25日です。 4月13日に仲良ししました。 某アプリでは排卵日2日前。 今日生理予定日1週間前ですが、フライング検査したところ、陽性でした。 今の時期に、パートナーに仲良しを求められたら、科学流産しそうで怖いのですが、大丈夫なのでしょうか? つたない文章で申し訳ありません。 アドバイスお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ihmm
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

今の時期に、パートナーに仲良しを求められたら、妊娠したことを告げて 拒否することやわ。 大丈夫なのでしょうか?ということは貴女は新しい命よりもセックスを 優先しようと思っているのですか。 男なんて我慢させたらいいのよ。徹底的に我慢させれば良いのよ。

yasuyon
質問者

お礼

ありがとうございます。フライング検査なので言うのをためらってしまいました。 パートナーに話します。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬フライング陽性 生理予定日6日前

    本日、生理予定日6日前ですが、体調がいつもと違うため、フライング検査してしまいました。 びっくりするくらい、くっきり陽性が出ました。 前回生理4月5日で周期は25日。 13日に仲良ししました。某アプリでは排卵予定日2日前。 こんなに早くくっきり陽性が出るものなのですか?判定線と同じくらいです。 あと1週間くらい待って再検査すればいいのですが、正常な妊娠なのかが不安で不安で、質問させていただきました。 同じような経験された方みえましたら、ご回答お願いいたします。

  • フライング検査…科学流産

    お世話になります。よろしくお願いします。 以前、排卵日から13日目で検査薬で陽性が出ました(目でハッキリ分かるが終了線ほど太くない)。その頃から下腹部がチクチク…それから4日ほどしてもう一度試すと見えるか見えないかの陽性…病院に行っても何も見えず、生理がきました。 陽性反応があったということは着床したということなのでしょうか…?色々な情報を見かけてよく分からなくなってしまったのでどなたか教えて下さい。 あと…今日で排卵日だろう日から11日たちました。今朝検査薬を試してみましたが…陰性。やはり今回の妊娠の可能性はないでしょうか? 前回生理12/11~周期は28~30日で12/21に心当たりがある仲良し。 排卵日は恐らく25日です。科学流産した時に感じたチクチクを今日感じます。 早すぎるフライングなのは承知していますので…詳しい方よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬 ドゥーテスト フライング 薄い陽性

    前回余ったドゥーテストを 使ってみたら薄めの陽性。 生理予定日は10月11日です。 予定日1週間前からだから 大分のフライングです。 3回連続の科学流産をしていて 科学流産の時は生理予定日くらいで 同じくらいの陽性で徐々に薄くなりました。 科学流産のときと違って薄くなっては いないので少し期待しちゃってます! 濃さは変わらないのですが 反応する早さは早くなってる気がします! また薄くなっちゃうんですかね... まずちゃんと妊娠してるのかな... て色々考えてしまっての投稿です!

  • フライング検査。。。

    フライング検査。。。 前回生理開始が 9月27日(周期は28~30) (出来れば女の子希望なので排卵日2日前を狙いたかったので)排卵検査薬を使いましたが、 10月8日 陰性 10月10日 仲良し(14日目なので排卵してはいけないと思い) 10月12日 (事後ですが、排卵があったか気になったので検査薬で)陰性 10月13日 検査薬でくっきりまでいかずとも判定する限りでは陽性 精子は通常は2~3日の寿命ですが、長くて1週間生きるものもあるとのこと。。 タイミングが早すぎた(排卵が遅れた)ようですが、妊娠の可能性ありでしょうか? 13日で薄っすらとゆうことは排卵は14日頃と推測できるのですが。。 微妙な時期なようで、しかも、長男が居る為、仲良しは一回きりです。 やはり確率からすると、残念ですが妊娠していないでしょうか? 生理予定日は28日頃ですが、あと1週間待って、フライング検査してみようとは思っています。 同じような経験された方など、わかる範囲で教えて下さい

  • タイミングの取り方とフライング検査

    いつもお世話になっております。27歳妊娠希望です。 周期26~32日 前回生理1月18日~22日 タイミングの取り方についてアドバイスをいただけますか?()のついた数字は周期です。★は仲良し日です。 (1)1/18 36.20 生理 (2)1/19 36.40 生理 (3)1/20 36.05 生理 (4)1/21 36.07 生理 (5)1/22 36.08 生理 (6)1/23 36.15 (7)1/24 36.25 ★ (8)1/25 35.99 ★ (9)1/26 36.09 (10)1/27 35.84 ★ (11)1/28 36.04 (12)1/29 36.18 ★ (13)1/30 36.07 (14)1/31 計り忘れ ★ (15)2/1 36.41 (16)2/2 36.26 ★ (17)2/3 36.50 ★ (18)2/4 36.45 (19)2/5 36.62 ★ (20)2/6 36.66 ちなみに14日目に排卵痛と思われるものがあり、排卵検査薬をしたところ、14日目陽性、15日目陰性でした。 仲良しの数が多いので(笑)多少排卵がずれていてもカバーできていると思っているのですが、どうですか? 排卵日はいつだと思われますか? また、もうちょっと排卵日に的を絞って回数を減らして狙った方がよいでしょうか? それと早期妊娠検査薬を大量購入したので(笑)ぜひフライング検査をしたいのですが、皆さんならいつから検査しますか? フライング検査によるデメリットも理解しているつもりです。 現在、胃のムカムカ、胃痛、胸の張りなどが気持ち程度あります…

  • ドゥーテストの妊娠検査薬陽性について

    ドゥーテストの妊娠検査薬陽性について ※妊娠検査薬が出るので、苦手な方はご自衛ください。 はじめまして、33歳第二子を妊娠希望の者です! 前周期は科学流産となってしまいました為、フライング検査とはいえ陽性反応が薄いため不安です。 生理周期は通常26日ですが、前周期が科学流産したこともあり32日と長かった為、今回はどのぐらいになるのか予測ができませんでしたが、通常の周期だと5月16日が生理予定日でした。 排卵日に関しては海外製の排卵検査薬を使用し5月5日が排卵日だったため、3.4.5日に3回タイミングをとっております。 フライングで、高温期11日目(生理予定日5月16日)と高温期13日目(5月18日)に検査しましたが、下記陽性反応が出ております。 この反応は薄すぎるでしょうか。不安で毎日検査をしたくなるのですが気持ちを抑えようと頑張っています。ドゥーテストを使用された方で同じぐらいの濃さで妊娠されたよという方もいらっしゃれば、ぜひ教えてくださいm(__)m

  • 妊娠超初期症状とフライング検査

    はじめまして。 子作りしている24歳なのですが、生理周期や排卵、妊娠超初期症状、フライング検査について体験談やご意見をお聞きしたく、相談させていただきました。 生理周期が24から26日短いのですが、その周期で妊娠された方いらっしゃいますか? 一応基礎体温も測っていて、産科の先生に見せたところ、排卵もしてるし、二層になっているから大丈夫だよとは言われましたが、やっぱり短いし、その周期で妊娠された方がいれば励みになります! あと、 前回生理3月11日 排卵日3月23日 3月21日に仲良し 4月5日生理予定日 なのですが、22日あたりに子宮がチクチク痛み、その後も腰痛や下腹部の張った感じがあります。 本日も胸が痛いほど張っています。PMSはいつもそれほど気にならない程度でしたので、いつもと違う感じに期待しています。笑 半年程前に流産していて、その時も仲良し翌日にお腹のチクチク、生理予定日数日前には吐き気などがして生理予定日2日前にフライングしたら、陽性でした! 今回も期待しているのですが、私のような人、ほかにもいるんでしょうか? 気にしすぎて、PMSを勘違いしてる感じですかね。。。 ちなみに、今日(3月31日)フライング検査したら見事に陰性。。。クリアブルーです。 みなさん、フライング検査はいつ頃からでましたか??

  • 妊娠検査薬陽性について

    初めまして。妊娠希望の者です。 昨日夜中にふと妊娠検査薬(チェックワン)を試したところ、細い線ですが陽性でした。 朝起きてもう一度試したところ、陽性でした。 前回の生理が1月21日、 排卵検査薬で陽性になり 仲良しをしたのが2月1日。 次回生理予定日が2月16日です。 基礎体温のグラフを見ると 二段階で体温が上がっているようにも見えます。 こんなに早く陽性反応って 出るものなのでしょうか? 昨日母に誘われてお酒を飲んでしまったので すごく不安です。 かなりフライングなので、化学流産等の可能性は覚悟しております。

  • フライング 陰性→陽性?

    妊娠検査薬のフライングについて質問があります。 妊娠希望の20代半ば ♀です。 普段は月経28日周期で、あまりずれたことはありません。 前回は2月13日です。 某サイトでの排卵日は2月27日頃だったのですが、 毎回このサイトで確認し、言われる排卵日を狙い、その付近に仲良しするのですが、 妊娠できず。が続いています。 なので、最近は自分の排卵は普通に考える排卵日より遅いのではないかと密かに思っていました。 (以前病院で卵胞チェックしてもらっていた際、先生と某サイトの排卵予測日は同じなのですが、 その頃は卵胞は明らかにまだ大きくなっておらず、先生も首をかしげる。でもこの日に、と排卵予測日は変えず仲良しするように言われたのでしますが、結局NG。その後は、排卵が終わった後にしても仕方ないと思い、基本は予測日前後しかしていなかったので・・・。) 卵胞が育たないなどの原因も考えられますが。 今回は、妊娠を諦めないといけないことが起こり、 諦めていたため、仲良しは3月5日の1日のみです。 しかし3月13日予定の月経が、今日で4日?遅れています。 体温は、高温を維持。 しかし、今朝フライングなのは重々承知で、妊娠検査薬(→クリアブルー) を使ったら、陰性でした・・・。 これからまだ陽性になることはあるでしょうか? それとも月経が来ちゃうのでしょうか・・・。 どなたかこういう経験あるという方おられましたら教えていただけないでしょうか。 本来は妊娠希望なので、もし妊娠していたら!^^ と思うと仕事も手につかず・・・^^;

  • 妊娠検査薬がうっすら陽性でした&茶おりが・・

    妊娠熱望者です^^ 前回の生理は5月16日でした。周期は28~33日くらいです。 排卵検査薬で陽性が出た5月29日(周期14日目)のみ、仲良しをしました。 その1回じゃダメだろうなと思っていましたが 6月12日(周期28日目)、13日(周期29日目)に検査薬を試したら、 検査終了の線のようにハッキリはしていないけどちゃんと確認できる陽性の線が出ました。 「うっすら陽性」などで検索をすると 「妊娠していることは確実」とあったり「流産の可能性がある」とあったり、いろんな意味でドキドキしています。 が、昨日あたりから、お手洗いでほんとにちょっぴりな茶おりがあり、 今日もうすーい茶色のおりものがあります。 これは、流産が近付いていることなんでしょうか? それとも、妊娠していても茶おりはよくあることなのでしょうか??

専門家に質問してみよう