• ベストアンサー

フライング検査したいと思ってます!

私は、妊娠希望です! 早速ですが、フライング検査をしたいと思っております。 デメリットは過去の質問を読み返したのでだいたい把握しております。 前生理10/22~28日 30~33周期 排卵日と思われる日が、 11/8.9.10だと思われます 仲良ししたのは、10日のみです。 何日にフライング検査し始めればいいですか? 教えてください!

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luna1o
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

主様がフライング、と書かれているのでいつでもいいと思いますが、検査薬に反応するHcg?が出るにも着床していないとなので、せめて着床しただろう辺りがいいかと思います。 ちなみに、色々な所の情報を集めた結果、「5~9日頃」、「7~11日後」に着床する説がありました。多いのは1週間後。 もし妊娠していれば陰性でも、2日後位には数値も上がるそうです。 受精後 受精卵の状態は 2日 2~4分割 3日 4~8分割 4日 桑実胚 5日 胚盤胞 になるようで 5~9日ごろ 着床の準備を始めるとどこかの病院のサイトにありました。 個人差はもちろんあるので、陰性でも落胆せずに、生理予定日1週間後を待ちましょう☆ 私も大体同じ時期生理があり早く終わり、少しだけ周期が短く仲良しした日も主様よりもう数日前ですが、何とか我慢してます。 (昨日辺りから生理痛のようなお腹の痛みがあるので) お互い授かっているといいですね。 結果出たら教えて下さいね。頑張りましょう☆

riko230604
質問者

お礼

改めてありがとうございます! 7日目でクリアブルーで髪の毛線出まして、 10日目の今日髪の毛線より濃ゆい見てわかるほどの陽性が出ました! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • タイミングの取り方とフライング検査

    いつもお世話になっております。27歳妊娠希望です。 周期26~32日 前回生理1月18日~22日 タイミングの取り方についてアドバイスをいただけますか?()のついた数字は周期です。★は仲良し日です。 (1)1/18 36.20 生理 (2)1/19 36.40 生理 (3)1/20 36.05 生理 (4)1/21 36.07 生理 (5)1/22 36.08 生理 (6)1/23 36.15 (7)1/24 36.25 ★ (8)1/25 35.99 ★ (9)1/26 36.09 (10)1/27 35.84 ★ (11)1/28 36.04 (12)1/29 36.18 ★ (13)1/30 36.07 (14)1/31 計り忘れ ★ (15)2/1 36.41 (16)2/2 36.26 ★ (17)2/3 36.50 ★ (18)2/4 36.45 (19)2/5 36.62 ★ (20)2/6 36.66 ちなみに14日目に排卵痛と思われるものがあり、排卵検査薬をしたところ、14日目陽性、15日目陰性でした。 仲良しの数が多いので(笑)多少排卵がずれていてもカバーできていると思っているのですが、どうですか? 排卵日はいつだと思われますか? また、もうちょっと排卵日に的を絞って回数を減らして狙った方がよいでしょうか? それと早期妊娠検査薬を大量購入したので(笑)ぜひフライング検査をしたいのですが、皆さんならいつから検査しますか? フライング検査によるデメリットも理解しているつもりです。 現在、胃のムカムカ、胃痛、胸の張りなどが気持ち程度あります…

  • フライング検査。。。

    フライング検査。。。 前回生理開始が 9月27日(周期は28~30) (出来れば女の子希望なので排卵日2日前を狙いたかったので)排卵検査薬を使いましたが、 10月8日 陰性 10月10日 仲良し(14日目なので排卵してはいけないと思い) 10月12日 (事後ですが、排卵があったか気になったので検査薬で)陰性 10月13日 検査薬でくっきりまでいかずとも判定する限りでは陽性 精子は通常は2~3日の寿命ですが、長くて1週間生きるものもあるとのこと。。 タイミングが早すぎた(排卵が遅れた)ようですが、妊娠の可能性ありでしょうか? 13日で薄っすらとゆうことは排卵は14日頃と推測できるのですが。。 微妙な時期なようで、しかも、長男が居る為、仲良しは一回きりです。 やはり確率からすると、残念ですが妊娠していないでしょうか? 生理予定日は28日頃ですが、あと1週間待って、フライング検査してみようとは思っています。 同じような経験された方など、わかる範囲で教えて下さい

  • フライング検査

    こんにちは。  フライング検査は皆様どの位からしているのか知りたく質問しました。 過去の色々な質問を見たのですが、人によりまちまち、、と思いますが、、 また、私はいつ位からフライング検査できるかなんとなくわかる方いたらお願い致します。 妊娠希望の為、気になって気になって(^^; 排卵日は3日の月曜日です。(病院に行っているのではっきり判っています) 先月生理がきたのが、21日の火曜日で、大体29日周期なので次来るとしたら 18日の火曜日に来ると思います。 今年はお盆もあり、旦那実家に帰るので検査する時間あるのか微妙ですが 大体の目安の時期があれば検査できるかなぁと思い質問してみました。 宜しくお願い致します。

  • フライング検査

    こんにちは。 初めて質問します。 2人目希望でなかなか 授かる事が出来ず 去年の年末からタイミング 見て貰ってます!! ちなみに… 卵管検査,精液検査 血液検査何も異常は なかったです。 前々回は化学流産を 経験し前回もリセットし 今回はただ今高温期 10日目です。 周期はだいたい 36日周期です。 1日目 2/27 36.78 生理開始 2日目 2/28 36.67 3日目 3/1  36.44 4日目 3/2  36.41 5日目 3/3  36.64 6日目 3/4  36.42 7日目 3/5  36.75 8日目 3/6  36.43 9日目 3/7  36.44 10日目 3/8 36.66 11日目 3/9 36.16 12日目 3/10 36.47 13日目 3/11 36.47 14日目 3/12 36.55 15日目 3/13 36.61 16日目 3/14 36.61 17日目 3/15 36.68 仲良し 18日目 3/16 36.49 19日目 3/17 36.49 20日目 3/18 36.68 21日目 3/19 36.58 仲良し 22日目 3/20 36.36 23日目 3/21 36.44 仲良し 24日目 3/22 36.30 25日目 3/23 36.57 仲良し ↑排卵日(卵胞20mm) 26日目 3/24 36.69 仲良し 27日目 3/25 36.76 28日目 3/26 36.60 29日目 3/27 36.50 30日目 3/28 36.86 31日目 3/29 36.68 32日目 3/30 36.79 33日目 3/31 36.92 34日目 4/1 37.02 35日目 4/2 36.99 次の生理予定日は排卵日 からいうと4/6あたり だと思うんですが今回は 排卵日が遅れたようです。 今日(4/2高温期10日目) の昼頃クリアブルーでフライング してみたら見事に陰性… うっすらラインもない… またダメか…と諦めたり いやまだ10日目だし 早いだけかも…と期待 してみたり…苦笑 まだ妊娠してる可能性 ありますかね(>_<。) ちなみに妊娠初期症状 としてよく挙げられる 下腹部がチクチクする痛みや 足の付け根の痛みは ありますが生理前にも 同じようになるし… 期待はしてないですが やっぱり出来ていて 欲しいです(>_<。) よく似た質問があるのは 検索しまくってるので←笑 知っていますがアドバイス よろしくお願いします!!

  • フライング 検査薬 陰性

    私の生理周期はだいたい25日なのですが先月の24日に排卵検査薬で陽性が出てその日の夜に仲良しをしその翌日(8/25)から高温気にさしかかりました。 昨日の高温12日目(生理予定日3日前)に生理予定日から使用可能の検査薬チェックワンファストでフライング検査した所陰性でした。 この時点で陰性だと妊娠可能性は低くなりますか? ネットで調べてみたらこの時期でフライング検査したら薄く陽性ラインが出ると書いてあり… やはり今月もリセットしてしまうんですかね;; 良ければ回答お待ちしてます。

  • フライング検査について

    こんにちは。 先月もこちらでお世話になった妊娠希望のものです。 先月、高温期が10日ほどしか続かず、今月は基礎体温を計らず(ストレスになるかなと思ったので)2、3日置きに仲良ししてきました。 予定では15日頃に排卵、29日頃に生理です。だいたいの周期は32日前後です。 予想から高温期の12日目の27日にフライング検査してみたところ陰性、2日後の生理予定日でも陰性でした。 そして27日から今日まで基礎体温を測っています。(生理が来るめあすのため) 夏場の暑さの為かいつもの高温期より高めの36.70~36.76です。 今日で3日生理が遅れているので、もう一度検査をしてみようか考えてます。 今日陰性の場合は妊娠の可能性は低いでしょうか? また、フライング検査するならクリアブルーがいいと聞きました。(チェックワンファストは探しましたが見つかりませんでした)その他オススメがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • チェックワンファストでフライング検査

    初めて質問させて頂きます。 妊娠を望んでいる者です。 前回生理日1/15~1/20 排卵予定日1/29 仲良し日1/25~28 四日連続 今回生理予定日2/11 なのですが、妊娠が待ちきれなくてチェックワンファストという早期妊娠検査薬でフライング検査しようと思っています。 生理予定日の三日前にしたとして、はっきり線は出るのでしょうか?( ノД`)… 皆様、フライング検査した経験があればよろしくお願いします!!

  • フライング検査について

    初めまして、妊娠を希望している30歳の主婦です。 本日クリアブルーにてフライング検査をしたところ、陰性反応でした。 今後陽性反応が出る可能性はありますでしょうか? ・生理周期:26日または27日が多く、一番遅れたときで30日(直近の生理) ・最終生理:6/9~6/13頃 ・基礎体温:以下の通り ・排卵日:先月から子作り解禁したばかりで排卵検査薬未使用のため確定できず   6/21 : 36.30  ~ おりもの/深夜1時頃なかよし 6/22 : 36.28  6/23 : 36.53 ~ お昼頃茶色く細長いおりもの+出血 6/24 : 36.44 6/25 : 36.34 6/26 : 36.51 6/27 : 36.64 ~ 病院で子宮がん検診(血液検査,ホルモン検査も同時受診)の際、排卵済みと言われる 6/28 : 36.94 6/29 : 36.64 6/30 : 36.73 7/1 : 36.82 7/2 : 36.78 7/3 : 36.60 7/4 : 36.70 ~ 検査結果を受け、E2:238.1,プロゲステロン:24.25と問題なし 7/5 : 36.80 7/6 : 36.75 ~ 13時頃フライング検査で陰性(真っ白) もう少し待てば勿論はっきりするのでしょうが・・・。 少しでも状況が分かればと思い質問させていただきます。 どなたかご教授の程、宜しくお願い致します。

  • 高温期9日目。フライング検査。

    高温期9日目。フライング検査。 2人目を希望しております、24歳のママです。 現在高温期8日目で、今周期は排卵検査薬を使用しました。周期は27~29日です。 5/22~5/28まで生理。排卵検査薬は6/5日PM11:00に陽性確認で、翌朝9:00に仲良ししました。 その日の昼間に排卵痛があり、検査薬は陰性。6/6日が排卵日だと思います。 6/7から高温期に入り、順調にキープしているのですが、妊娠していれば、 明日(高温期9日目)には反応するでしょうか?また、9日目にうっすらでも反応したよって方 いらっしゃいますか? 6/3・仲良し 6/5・排卵検査薬+おりもの多  36.33 6/6・朝タイミング 排卵検査薬- 36.66 6/7・高温期1日目      36.76 6/8・   2日目      36.67  6/9・   3日目      36.80  6/10・  4日目      36.86   6/11・  5日目      36.80 6/12・  6日目      36.92 6/13・  7日目      37.08 6/14・  8日目      36.89 よろしくお願いいたします。     

  • フライング検査

    初めて質問させていただきます。 私は7月くらいから周期は25日で順調に生理がきていました。しかし、お恥ずかしながら11月にカンジタになってしまい一週間ほど通院したところ、11月28日にくる予定だった生理が4日ほど遅れてきました。 そして最後に彼と仲良くしたのが12月23日です。周期を25日で数えると予定では12月26日なのですが、未だにきていません(;_;)ちなみに妊娠は希望していません。 基礎体温は測っていません。 ですが、いつもの生理前のような症状(胸が少し張る、お腹が少し緩くて下痢ぎみ)がでてきたので「生理かな?」と思ったのですが、調べてみて妊娠の初期症状も生理と同じと知って不安がつのるばかりです。そして、熱が少しあるみたいです。乳首などの痛みはありません。匂いにも全く吐き気などはきません。 このままこなかったら明日で5日目になります。前回の生理から周期が乱れているのかもしれませんがすごく不安です。フライングになりますが明日、検査薬で検査してみようと思っています。これでもし、うっすらとでも陽性反応がでたら妊娠していますよね? 反応がなかった場合はまた5日ほどしたら再検査するつもりです。 あと無排卵日とかってありえますか? 長々とすみません。 答えていただけたら嬉しいです。