• 締切済み

妊娠、フライング検査について!

排卵日が、先月6月26日予定日で(ルナルナの予測によると) 性行為が、27日にありました! もちろん、妊娠希望です! 生理予定日が今月の7月11日(周期27~28)なんですが 早く検査したくてウズウズしてますヽ(;▽;)ノ フライング検査で、陽性でた!って方 いらっしゃいますか? その場合、生理予定日何日前で、反応ありましたか??

みんなの回答

noname#148487
noname#148487
回答No.3

こんにちは!不妊治療をしていました32歳です^^ 6月26日が排卵予定。。。基礎体温は測っていますか?今日で高温期が何日目かにもよるのですが・・・。妊娠希望されているのなら、基礎体温は必需品です!ルナルナより自分の体からの合図の方が間違いありませんから。26日が排卵日ならできれば25日にタイミングを取られたほうがよかったかも~!!^^;なんて私が悔しがっても仕方ないのですが。。。もし、26日から高温期に入っていれば、今日で高温期11日目?排卵日がずれていなければ、そろそろ着床完了!ってとこかなぁといった感じです。着床時期は排卵日の7日~11日後になりますから。少し早いですね。私の場合は、顕微授精での妊娠ですが、生理予定日の3日前にはうすい陽性ラインが見れました。とはいえ、まったく安心も喜びもなく不安だけが残りました。「これが消えたら。。。どうしよう」と。やはり、検査薬を試すなら、生理予定日まで待った方がいいと思いますよ。そのときは『チェックワンファスト』か『クリアブルー』がいいと思います。 妊娠されているといいですね★^^幸せな結果を願っています★

回答No.2

こんばんは! 妊娠希望で、排卵日付近にタイミングが取れたら期待しちゃいますよね☆ 私は残念ながら、7週に入ったところで流産してしまいましたが、その妊娠時フライングして陽性でした(´ω`) 生理予定日の3日前くらいで薄~い薄~い陽性! それまで何度も試しては真っ白な陰性だったので、そのうっすら陽性を初めて見た時はこれはもしかしてもしかするかもー\(^o^)/って感じでした。 検査薬はクリアブルーです!(←生理予定日よる一週間後に検査するタイプのものですが、感知度?が高いらしいです!) 陽性が見れるといいですね☆

Tensecond12
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)/ 流産は辛かったですね(>_<) 私も以前、六周で完全流産しました(>_<) 陽性が出た瞬間って、本当嬉しいですよねo(^▽^)o もう少し待ってから、検査してみたいと思います☆

noname#136198
noname#136198
回答No.1

現在高温期何日目ですか? 仮に26日に排卵していると考えると 早期妊娠検査薬でもまだ少しはいと思いますよ それより、今回26日に排卵しているとすると 27日一度だけの性交はちょっとタイミング的にズレている気がします 排卵する前に精子が待ち構えている状態にするには ちょっと遅いかな?

Tensecond12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱまだ早いですよね(>_<) 排卵日からズレてますかね(´Д` ) 排卵日がズレてて!と願いたいたいです(笑 ありがとうございます☆

このQ&Aのポイント
  • CanoScan LIDE400を購入したが、開封時にロックスイッチが閉まっているのに原稿台カバーが固定されておらず、仕様か不良か疑問。
  • ロックスイッチの固定・解除方法についても知りたい。
  • キヤノン製品に関する質問。
回答を見る

専門家に質問してみよう