• 締切済み

フライング 検査薬 陰性

私の生理周期はだいたい25日なのですが先月の24日に排卵検査薬で陽性が出てその日の夜に仲良しをしその翌日(8/25)から高温気にさしかかりました。 昨日の高温12日目(生理予定日3日前)に生理予定日から使用可能の検査薬チェックワンファストでフライング検査した所陰性でした。 この時点で陰性だと妊娠可能性は低くなりますか? ネットで調べてみたらこの時期でフライング検査したら薄く陽性ラインが出ると書いてあり… やはり今月もリセットしてしまうんですかね;; 良ければ回答お待ちしてます。

みんなの回答

  • nin217
  • ベストアンサー率40% (52/128)
回答No.3

 排卵日がズレていたとも考えられますから、検査をするのがちょっと早かったかもしれませんね。 基礎体温をはかっていらっしゃるみたいなので、高温期が持続するかでまた検査薬を使うか検討してみてはいかがでしょうか? 高温期14日±2日が経過しても生理が来ず高温期が続いていたら妊娠です。  排卵検査薬を使用して、陽性が出たから性交したと記載されておりますので、ベビ待ちなんですよね?^^ 私もフライングで検査をしたことがありますので、お気持ちわかります^^ 検査薬も結構な値段がしますし、フライングで何個か買ってもったいない思いをしたことがありました。 あと少し基礎体温で様子をみてみてください^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

はじめまして 二児の母です。 心待ちにしているのも分かるのですが、、、せめて当日まで待った方が良かったと思います。 それと 基礎体温を計測されているのなら 検査薬よりも体温の方が確実に分かるんじゃない? 妊娠すると高温期は暫く続きますから。 高温期14日として、検査薬を使用、陽性と出たとしても 病院に出向き診察を受けても 再度2週間後受診 って不安を自分で作る事になりますよ。 早期過ぎて エコーでは確認が取れないのです。 言い方が悪いのですが 堕胎するのなら 早期に知りたいでしょうけど 出産されるのなら 生理予定日に一本調べる、翌週に更に一本。 がギリギリ早期かな。。 それでも 病院では5週 ですから 早いんです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 タイミングは取れていたと思いますが、 タイミングが取れていると必ず妊娠するとも、 妊娠して継続しているとも限りません。 高12日目陰性でも、13日目で出る場合もあります。 フライングされるなら、 着床期間が受精後7~11日間のどこでされるか判らないということ、 7日間で着床していても、ダメになっている可能性もあるということ、 これらの知識を持って、 正しいDEER式フライング法でされてください。 受精後(0日として)9日後から13日後まで毎日1本筒されてください。 こうすると化学的流産も見逃さないで済みますし、 いつ着床したかもわかりますので。 明日は出たら良いですね^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フライング検査について

    こんにちは。 先月もこちらでお世話になった妊娠希望のものです。 先月、高温期が10日ほどしか続かず、今月は基礎体温を計らず(ストレスになるかなと思ったので)2、3日置きに仲良ししてきました。 予定では15日頃に排卵、29日頃に生理です。だいたいの周期は32日前後です。 予想から高温期の12日目の27日にフライング検査してみたところ陰性、2日後の生理予定日でも陰性でした。 そして27日から今日まで基礎体温を測っています。(生理が来るめあすのため) 夏場の暑さの為かいつもの高温期より高めの36.70~36.76です。 今日で3日生理が遅れているので、もう一度検査をしてみようか考えてます。 今日陰性の場合は妊娠の可能性は低いでしょうか? また、フライング検査するならクリアブルーがいいと聞きました。(チェックワンファストは探しましたが見つかりませんでした)その他オススメがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フライング検査陰性・・・可能性はありますか?

    39歳女性です。 今月タイミング法で挑戦しました。 5/14 36.39 夜:排卵検査薬薄く陽性 5/15 36.63 朝:排卵検査薬さらに薄く陽性  5/16 36.64 5/17 36.63 5/18  - 5/19 36.98 5/20 36.88 5/21 36.63 5/22 36.61 5/23 36.71 5/24 36.81 体温や排卵検査薬から5/14が排卵日だと思われます。 5/12、5/14、5/16と仲良ししました。 本日高温期10日目でしたので、妊娠検査薬を試してみましたが真っ白の陰性でした。 以前妊娠した時は、体温も37度台まで上がっていたので、こんなに低い体温が続くようではだめだろうなとは思っているのですが、あきらめきれません。 チェックワンファストで10日目陰性→陽性になった方はいらっしゃいますか?

  • フライング、陰性。可能性はないのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望の27歳です。 基礎体温はつけていませんが、生理周期は22日から23日と安定しています。 今月排卵検査薬をつかって 11日陰性、12日陽性、13日陰性で 12日にタイミングをとりました。 前回の生理最終日は5月3日、次回は26日辺りです。 昨日あたりから生理痛のようなチクチク痛があり、気になって仕方なかったので、まだとは知りつつ、本日(生理予定日3日前)チェックワンファストでフライングしてしまいました。 結果は陰性。 悲しいくらいのまっしろでした。 これってやはり妊娠の可能性は低いのでしょうか? 数日待てば、リセットするなりして結論が出る話を相談させてもらってすみません。 一日一日がとても長く、誰かにアドバイスを頂けたらなぁ、と思い、投稿させていただきました。

  • フライングで陰性…妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠を希望して、つい先月から頑張り始めました。 今回排卵日検査薬を使用したのですが、タイミングが少し ずれてしまったかもしれないので、もしかしたら妊娠の 可能性はもう少ないのかな~と若干諦めていたのですが… 最近の体温の高さ、胸の張り、昨晩チクチクとしたお腹の痛み から、もしかして!?と、また淡い期待が復活し(笑;)、 今朝チェックワンファストでフライングで試してみたところ陰性…(つД`);; 排卵日付近から今日まではこんな感じです。↓ 3/31→(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.14 4/1 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.33    (昼)コントロールラインと同じくらいの線=陽性 4/2 →(朝)コントロールラインより濃い線=陽性☆体温36.64 4/2 →(夜(20:30頃))→コントロールラインより濃い線=陽性 4/3 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.56    (昼)ちょうど12時前後に仲良し♪    (夕方)コントロールラインより薄い線=陰性 4/4 →☆体温36.64 4/5 →☆体温36.62 4/6 →☆体温36.45 4/7 →☆体温36.75 4/8 →☆体温36.80 4/9 →☆体温36.82 4/10→☆体温36.88(仲良し♪) 4/11→☆体温36.93(夜、お腹チクチク) 4/12→☆体温36.92チェックワンファストで朝一で試し陰性; 体温は低温だと35度台になることもあり、高温でも 36.5、36.6ぐらいにしか普段は上がらないので、 今回は結構体温が高めです。(布団が暑いのかな?;) 生理周期は約33日。前回の生理は3/16です。 今回、排卵日検査薬の一番濃い線が出たときに仲良し 出来なかったので、可能性は薄いかなと思いますが… 一応その排卵日に一番近い仲良しから数えて10日目の 今朝チェックワンファストでフライング検査し陰性だったということは、 やはりもうダメなのでしょうか? 生理予定日まで待てば一番良いのでしょうが、どうしても 「もしかして!」を信じて、気になってしまい(^^;) ズバっとみなさんの意見、考え、アドバイス等が聞けたら 嬉しいです。 ずいぶん長くなってしまいましたが; よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬 陰性続きです・・・

    先月の生理周期は26日で、ほぼ仲良しなどのタイミングは取れてたと思ったのですが、 本日が生理予定日で検査したところ、陰性でした。。。 実は数日前2回ほどフライングをしてどちらも陰性でした。 今迄生理周期が29あたりだったのですが、生理が早くなったことはあっても、遅れたことは ほとんどありません。先月は早くなったバージョンでした。 諦めるにはまだ早いですか?まだ生理予定日に陽性にならなくても可能性はあるでしょうか。

  • 高温期9日目。フライング検査。

    高温期9日目。フライング検査。 2人目を希望しております、24歳のママです。 現在高温期8日目で、今周期は排卵検査薬を使用しました。周期は27~29日です。 5/22~5/28まで生理。排卵検査薬は6/5日PM11:00に陽性確認で、翌朝9:00に仲良ししました。 その日の昼間に排卵痛があり、検査薬は陰性。6/6日が排卵日だと思います。 6/7から高温期に入り、順調にキープしているのですが、妊娠していれば、 明日(高温期9日目)には反応するでしょうか?また、9日目にうっすらでも反応したよって方 いらっしゃいますか? 6/3・仲良し 6/5・排卵検査薬+おりもの多  36.33 6/6・朝タイミング 排卵検査薬- 36.66 6/7・高温期1日目      36.76 6/8・   2日目      36.67  6/9・   3日目      36.80  6/10・  4日目      36.86   6/11・  5日目      36.80 6/12・  6日目      36.92 6/13・  7日目      37.08 6/14・  8日目      36.89 よろしくお願いいたします。     

  • フライング検査。。。

    フライング検査。。。 前回生理開始が 9月27日(周期は28~30) (出来れば女の子希望なので排卵日2日前を狙いたかったので)排卵検査薬を使いましたが、 10月8日 陰性 10月10日 仲良し(14日目なので排卵してはいけないと思い) 10月12日 (事後ですが、排卵があったか気になったので検査薬で)陰性 10月13日 検査薬でくっきりまでいかずとも判定する限りでは陽性 精子は通常は2~3日の寿命ですが、長くて1週間生きるものもあるとのこと。。 タイミングが早すぎた(排卵が遅れた)ようですが、妊娠の可能性ありでしょうか? 13日で薄っすらとゆうことは排卵は14日頃と推測できるのですが。。 微妙な時期なようで、しかも、長男が居る為、仲良しは一回きりです。 やはり確率からすると、残念ですが妊娠していないでしょうか? 生理予定日は28日頃ですが、あと1週間待って、フライング検査してみようとは思っています。 同じような経験された方など、わかる範囲で教えて下さい

  • 妊娠検査薬フライングについて

    妊娠検査薬フライングについて 私の生理周期は平均30日で先月の生理は9月23日~でした。 今回初めて排卵検査薬を使って子作りに臨んでみました。 排卵検査薬の反応は 10月5日AM0:00(日付が変わったとき)陰性 10月6日AM0:00陽性 PM7:00陽性 10月7日AM0:00薄い反応 以降徐々に陰性 という感じで、 仲良ししたのは6日の陽性が出たあとのAM5:00のみです。 ルナルナによると次回生理予定日は10月23日ですが、排卵検査薬からすると生理予定日は10月21日で、 それでも早いと承知の上でフライング検査してみました。 新しくなったドゥーテスト(生理予定日一週間後から検査可能)を 試したところ、終了線が出て3分後くらいに判定のところにうっすらとピンクの線が現れました。 これは陽性とみていいでしょうか? 一つ気になるのが、検査したあと、線が出たので慌てて;説明書を読んだら、 尿を5秒以上かけないで下さいと書いてあったのですが、それを知らず5秒程かけたのです; やはり説明書どおりじゃないと正しい反応が出ないのかな…↓ と少し落ち込んじゃいました; 明後日あたりにチェックワンファストでもう一度試すつもりですが、どうしても気になり…長文で分かりにくく申し訳ないですが、どなたか返事よろしくお願い致します!

  • 高温期11日 フライング・・・陰性・・・

    排卵日が9日(検査薬使用)で今日で高温期11日目になりました。 ダメもとでフライング・・・結果・・・陰性でした(>_<) 今回の高温期が今までに無い位安定していたので、少し期待していたのですが。。。 高温期11日に陰性でのまだ望みはありますか? フライングへの辛口はご遠慮ください(>_<) 前回生理6月18日~ 7月5日 D18 36.23 排卵検査、薄、仲良し    6日 D19 36.39 排卵検査、薄    7日 D20 36.44 排卵検査、陽性 仲良し    8日 D21 36.43 排卵検査、陰性 仲良し    9日 D22 36.68 高温期1日目   10日 D23 36・73  11日 D24 36・79   12日 D25 36.80   13日 D26 36.86   14日 D27 36.81   15日 D28 36.83   16日 D29 36.83   17日 D30 36.85   18日 D31 36.84   19日 D32 36.75 チェックワンファースト 陰性 今日少し体温が下がったのがリセットに繋がるかとハラハラです。 一人目の時は二段階に体温が上がってピンときたのですが、今回はほぼ直線的に安定してて今までに見たこと無いグラフになったの気になりフライングしてしまいました。結果陰性ですが… 前に繋留流産したときは高温期10日でも薄っすらと陽性が出たので、やはり今回はダメでしょうか? 11日に陰性でその後陽性になることはありますか?  あと数日待てばいい話ですが、どうしても気になってしまいます。

  • フライング検査について

    中国製のDAVIDという排卵検査薬と妊娠検査薬を使用しています。 27(日) 下腹部痛があり、夜に仲良し。 28(月) 35.86 排卵検査薬:陰性(薄くラインあり)、夜に仲良し。 29(火) 36.30 排卵検査薬:陽性 30(水) 36.33 排卵検査薬:陽性(朝)、陰性(夜、薄くラインあり)、夜に仲良し。 31(木) 36.54 排卵検査薬:陰性(薄くラインあり) 1(金) 測定忘れ 2(土) 36.63 高温期1日目 3(日) 36.61 高温期2日目 4(月) 36.64 高温期3日目 5(火) 36.58 高温期4日目 6(水) 36.60 高温期5日目 7(木) 36.56 高温期6日目 8(金) 36.86 高温期7日目 下腹部痛、足の付け根に痛み フライングしたいけど不安です。。。 このタイミングだと、もう少し待つべきですよね? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWの印刷機能に問題が発生しています。
  • A4サイズでは問題なく印刷できるが、A3サイズでは何も書かれていない紙が出てきます。
  • 急にこの問題が起き始めました。
回答を見る

専門家に質問してみよう