• ベストアンサー

コロナの中での出張

kana_keikoの回答

回答No.7

同じ気持ちを、医療従事者の家族は毎日感じています。 医療従事者だけでなく、重要な社会インフラを支えている人の家族も同じです。 休みたくても、社会的に働くことを求められている人はたくさんいます。 みんな世の中のためにギリギリのところで頑張っているのですから、 >ありえますか? こんな言い方をされたご主人さんが可哀相になってきます。 ご家族にも認めてもらえないなんて。

kanachan1228
質問者

お礼

そうですね。夫は結構楽天的な考えなので、 心配しています。 頑張ってくれている事には感謝しています。