• ベストアンサー

ホームページ画面を部分切れなしに印刷する方法

ホームページ画面を直接、印刷しようとするとどうしても右端が少しかけてしまいます。欠けることなく印刷する方法をぜひおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.2

横幅いっぱいのHPはB4縦の用紙でちょうどいい大きさです。 基本の用紙サイズをB4縦にして出力サイズをA4にして縮小またはフィットページで出せばいいですよ。

toraneko1951
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#148473
noname#148473
回答No.1

私はCanonの Easy-WebPrint を使っています。 1枚の用紙を3列までに分割して印刷することもできて便利ですよ。 ただ、Canon以外のプリンタでは多分動きません。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint.html
toraneko1951
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう