-PR-
解決済み

ホームページ画面を部分切れなしに印刷する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973809
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ホームページ画面を直接、印刷しようとするとどうしても右端が少しかけてしまいます。欠けることなく印刷する方法をぜひおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (259/1025)

横幅いっぱいのHPはB4縦の用紙でちょうどいい大きさです。
基本の用紙サイズをB4縦にして出力サイズをA4にして縮小またはフィットページで出せばいいですよ。
お礼コメント
toraneko1951

お礼率 100% (2/2)

早速のお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 18:51:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私はCanonの Easy-WebPrint を使っています。
1枚の用紙を3列までに分割して印刷することもできて便利ですよ。

ただ、Canon以外のプリンタでは多分動きません。
お礼コメント
toraneko1951

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 18:53:08