• 締切済み

LINEのアドレスを教えるのはいかがでしょうか?

rkaguraの回答

  • rkagura
  • ベストアンサー率10% (9/89)
回答No.3

嫌いでないからふるとは限りませんよ。 仮にその人があなたの言動で顔赤くしてたとしましょう。 単に女性に慣れてないだけな可能性もあります。 だから戸惑っている。 じゃあ脈あるかというとない。 女性が恐いとか恥ずかしいとかで付き合いを避ける人もいます。 別の理由があるかもしれないし、そもそも理由なんてないかもしれない。 付き合うという発想そのものがないかもしれない。 彼女がいないからとか自分の告白に満更ではないからとかあなたの常識において付き合えない理由がないのかもしれませんが、それはあなたの常識です。 ラインを渡すのは自由ですが、なんで付き合ってくれないのかと考えること自体相手に対する押し付けです。 本当に好きなら気長に待ちましょう。 後理由なんて一切考えず、相手の気持ちをありのまま、一切あなたのフィルターを通さず受け入れましょう。

関連するQ&A

  • バイト先のイケメンに・・・。

     バイトについてですが、私は、遅くても帰りが終電に間に合うようにシフトに入ってます。 そして、バイト先には、深夜帯(たまに1時間くらい勤務がかぶることがあります)に入ってるイケメン(笑)の年上の人がいます。 今日その人とバイトでシフトが1時間かぶったときのことです。 彼に「○○さん(私です)は深夜は入らないの?」と聞かれ、「はい、まぁ」みたいな感じで答えたんですが(前にも深夜入れば?といわれたことがあります)そのあとに「○○さん、深夜に入ったら絶対いいと思うよ。・・・・・俺が。」 というなんともきわどい(?笑)発言をされました。 いきなりのことでちょっと動揺した私はその場はとりあえずやり過ごしたのですが、実際ドキッとしました。 そこで思ったのが・・・これは遠まわしな告白?と思って。(勘違いですか?笑) でも彼はイケメンでモテそうだし、自分に自信があるからとりあえず口説いてるだけ?とか思ったり、、、とりあえずなんかその発言が気になっちゃって仕方ないので、これはどういう意味なのか、みなさんに推察していただきたく、質問いたしました。 なんかアバウトな感じで申し訳ないですが、よろしくお願いします(^^;) あと、こういうこと言われて、すごくリアクションに困ったので、「私もその気!(笑)」の場合と、「いや、ちょっと・・・」といった場合のいいリアクションの取りかたも教えていただけるとありがたいです!

  • Hをしてて、気持ちいいときのリアクション

    最近Hが楽しいというかなんというか、まぁとにかく、Hしてて騎乗位や、名前がわからないけど向かい合って座ってやるやつとかをすると、気持ちよさに顔が笑ってしまいます。みなさんは、気持ち良い時にはどんなリアクションとられますか?まぁほんとに気持ち良い時には何も考えないでやってるからリアクションもクソも無いと思うのですが、、、。 変な質問ですみませーん!

  • 動揺

    好きな人(相手は私(23歳)より一回り年上で、私の気持ちは知っています。)と電話でケンカをしました。私が「もういいです…」と言ったら、「なっ!!」と動揺したのですが、この動揺の意味とは何なのでしょうか? ケンカの原因は、彼女でもないのに、甘えてくるくせに、告白の返事をはっきりしてくれなくて逃げているので私がぶちギレました。

  • 妻帯者の恋?!

    かなり動揺しておりますので、乱文ご容赦の程を。 私32歳、彼34歳(妻帯、not新婚)。 彼は同じ部署は違えど同じ職場です。たまに顔を合わせます。 確かに私は彼に同僚以上の好意を持っていますが、妻帯者で すので、諦めております。 今日言われました。 「聞かなかったことにして欲しいんだけど、好きだ。 もっと早く会いたかった」。 もちろん、だから何かが起こるってことはありません。 しかしながら私の気持ちは完全にパニくってしまい、 返した言葉は「うん、聞かなかったことにしておく」 でした。 という終わり方だったのですが、彼の気持ちが本当なのか どうか、いまだに分かりかねます。 本当だったら嬉しい反面、「そういう人なのかなぁ」とも 思います。 妻帯者の方!奥様がいらっしゃるのに、そんなことを 告白されるお気持ち、お考えを教えてください! 夫婦仲だって悪くないのに、どうしてそんなことが 出来るのですか?!

  • 顔は普通という言葉が頭から消えません

    私には遠距離している方がいます。 その方は顔重視と言っており、私と出会う前インスタのストーリーで可愛い子にリアクションをつけたり可愛い子と連絡したり、元カノは美人と言われてました。 私は当時「顔は普通だけど中身いいよね」と言われていました。そして段々お互いが好きになり付き合いました。 ですが最近物凄く不安になります 彼は私の事タイプでもなく普通と思っていると。彼は今「可愛いよ。」と言ってくれますが私が「普通って思ってたなら、絶対嘘でしょ?しかも可愛い子に告白されたのになんで私と付き合ったの?どうせ可愛い子に告白されたらそっちいくでしょ」と強く言ってしまいました。 すると彼は「好きだから一緒に居るし、好きだから誰よりも1番可愛いく見える。告白されても好きになれなかったし付き合う気も無かった。まず女と関わらないし1000パーの確率で行かん」と言われました。 私は「好きだから可愛いく見える」この言葉が遠回しに「ブスと言われているように感じました。」 「それなら、最初から顔可愛いと思える子いけばいいじゃん。私は最初から普通なんだから」と常にマイナス思考になり彼に当たってしまいます。 もうこの考え方を変えたいです。

  • Lineを送ってもいいのか迷ってます。

    相談乗ってください。 私は高校の3年の時同じクラスになった男の子のことが卒業して1年たった今でも忘れられません。 私は中のちょい上の顔みたいで時々告白されることがありましたが内気な性格なので男子と全然話をしませんでした。なのでその男の子とも会話したことはありません。ずっと一方的な片思いでした。 男の子も内気な性格なのか他の女の子と話はしていませんでした。 その男の子が忘れられないので1年たった今勇気を出してLineを送りたいと思っています。Twitterはやってないみたいです。 ここで相談なんですが、突然話したことのない元クラスメイトの女の子からLineが来たら迷惑ですか?気持ち悪いですか? また男の子は卒業して自衛隊に入ったみたいで今の時期は忙しいですかね? 男の子の迷惑にはなりたくないです。 また会うことができないのでLineしか連絡が取れません。Lineで突然告白するつもりはありません。徐々に仲良くなっていきたいと思っています。 本当に悩んでます。助けてください。

  • 好きだけど、付き合えない・・・?

    10日程前に男友達から遠まわしに告白され、 それ以降気になってたのですが、 なかなか会う機会もなく 連絡もあまり取ってなかったので、 彼の本心が分からずにいました。 それが昨日の夜に彼から電話がありました。 仕事が休みだったようで、ヒマしてたみたいです。 私が彼の家の近くの友達の店に顔を出す用事が あったので、ついでに会おうということで、 彼の家に遊びに行きました。 ふたりでDSしたりテレビ見たり、私も次の日用事が あって有給とってたので、朝まで遊んでました。 そんな中、先日の遠まわしな告白の話題になり、 思い切って、「○○(彼)の言い方、遠まわしすぎて 意味分からへん。どういうこと??」 って聞いたら「そりゃ、好きやで」って言ってくれました。 逆に、「○○(私)も『彼氏以外の家には上がらない』って 言ってたのに俺んとこ来てくれるやん?なんで?」って聞かれたので、 正直に好きになってるってことを伝えました。 でも結論、私たちは付き合ってないんです。 理由は、彼の元カノです。 詳しくは書けませんが、元カノがちょっとヒドイことを していて、今お金のことでモメてるそうです。 「もう別れてるけど、そういう問題があるから まだ連絡とってる。もし付き合うなら、元カノと連絡とってるなんて 相手はいい気せえへんやろうし、元カノのことが 片付くまでは一人でいようと思ってた」そうです。 「じゃあ私のポジションは何?」って聞くと、だいぶ考え込んで 「・・・うーん、彼女候補・・・って言っても他に候補がいるワケでも ないから『特別』かなぁ・・・。」って言ってました。 手は出してこないにしても一緒にお泊まりしてるので、 なんとなく良く分からないなぁと思って、 「でも私『都合のいい女』になる気はないよ」って言ったら 「そんな女やったらこっちから願い下げやわ」って言われました。 「だから、絶対約束する!元カノのことが片付くまでは、 絶対手出さへんから!!」って。 彼は本当にギリギリになっても全く手は出してきません。 でも彼の本心が分からず、待ってていいのか・・・。 共通の友達に話すと、 「でも○○(彼)は真面目やからそんなふうに言うの、 分かる気がする」だそうで、それは私も共感できるのですが、 どうなのかなと思って。 これから彼と会う機会はあります。 「仕事早く終わらせるようにするから一緒に○○行こう」 って誘ってくれます。 客観的に捉えて、皆様ならどう思いますか? 待ってていいと思いますか?

  • 好きだけど、付き合えない・・・?

    10日程前に男友達から遠まわしに告白され、 それ以降気になってたのですが、 なかなか会う機会もなく 連絡もあまり取ってなかったので、 彼の本心が分からずにいました。 それが昨日の夜に彼から電話がありました。 仕事が休みだったようで、ヒマしてたみたいです。 私が彼の家の近くの友達の店に顔を出す用事が あったので、ついでに会おうということで、 彼の家に遊びに行きました。 ふたりでDSしたりテレビ見たり、私も次の日用事が あって有給とってたので、朝まで遊んでました。 そんな中、先日の遠まわしな告白の話題になり、 思い切って、「○○(彼)の言い方、遠まわしすぎて 意味分からへん。どういうこと??」 って聞いたら「そりゃ、好きやで」って言ってくれました。 逆に、「○○(私)も『彼氏以外の家には上がらない』って 言ってたのに俺んとこ来てくれるやん?なんで?」って聞かれたので、 正直に好きになってるってことを伝えました。 でも結論、私たちは付き合ってないんです。 理由は、彼の元カノです。 詳しくは書けませんが、元カノがちょっとヒドイことを していて、今お金のことでモメてるそうです。 「もう別れてるけど、そういう問題があるから まだ連絡とってる。もし付き合うなら、元カノと連絡とってるなんて 相手はいい気せえへんやろうし、元カノのことが 片付くまでは一人でいようと思ってた」そうです。 「じゃあ私のポジションは何?」って聞くと、だいぶ考え込んで 「・・・うーん、彼女候補・・・って言っても他に候補がいるワケでも ないから『特別』かなぁ・・・。」って言ってました。 手は出してこないにしても一緒にお泊まりしてるので、 なんとなく良く分からないなぁと思って、 「でも私『都合のいい女』になる気はないよ」って言ったら 「そんな女やったらこっちから願い下げやわ」って言われました。 「だから、絶対約束する!元カノのことが片付くまでは、 絶対手出さへんから!!」って。 彼は本当にギリギリになっても全く手は出してきません。 でも彼の本心が分からず、待ってていいのか・・・。 共通の友達に話すと、 「でも○○(彼)は真面目やからそんなふうに言うの、 分かる気がする」だそうで、それは私も共感できるのですが、 どうなのかなと思って。 これから彼と会う機会はあります。 「仕事早く終わらせるようにするから一緒に○○行こう」 って誘ってくれます。 客観的に捉えて、皆様ならどう思いますか? 待ってていいと思いますか?

  • 好きな人がいるのですが…。

    女子大生です。 バイト先に同い年の好きな人がいます。 この前好きな人に、俺と話してる時顔赤いでって遠回しに言われました。 それってどういう意味でしょうか? 何かを気付かせたかったみたいなんですが、ただ単に私が顔が赤くなってるのを教えてくれただけでしょうか? その人とは今のところいい感じだと思ってるんですが…私の気持ちがばれちゃってるのでしょうか?

  • 恋愛相談

    よく、先輩と仕事中に雑談をするのですが、自分が「小学校のときは逆上がりもできなかったし、走るのも遅かった、勉強もできなくて何やっても駄目でした。」というと、同僚の女の子がかなりオーバーにショックをします。 この他にも僕はよく自分の弱さを口にするタイプなので「かなりの方向音痴で、よく道に迷う。」 とかいうと、またしても同僚はオーバーなリアクションで口に手を当ててリアクションします。 先輩はマジで!というくらいでリアクションをとらないのですか、同僚は凄くリアクションをとります。 同僚はおそらく僕に気があるのだと思います。 帰りは一緒に僕と帰りたいらしく、「昨日は何時の電車に乗ったの?早く着替えなよ。」とか言ってきます。 他の職場の女の子と仕事場で話していると、その帰り道にその子の事をどうおもってるのか遠回しに聞いてきます。 向こうから特にアプローチしてこないし、プライベートでも会ったことはないですが、彼女は僕に気があるのかもしれません。 しかし、欠点だらけの僕に何故気があるのでしょうか? 僕は自分の弱点を話すと、どうして彼女はオーバーリアクションをとるのでしょうか? 全く意味が分かりません、 今まで僕が付き合った子は、僕の弱点も何も否定せず、馬鹿にせず受け止めてくれました。 だから僕はそのこを愛せました。 しかし、この同僚は違います。僕は同僚の事は好きですが、受け止めてくれない気がして先に進めません。同僚は2歳年下の23歳です。