• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ガキの騒音が煩くて迷惑、底辺ばかりが産み落としてる)

ガキの騒音が煩くて迷惑、底辺ばかりが産み落としてる

このQ&Aのポイント
  • 元から近隣トラブルの8割がガキの騒音らしいけど
  • コロナの影響で在宅勤務が拡大し、上のガキの走り回る騒音で仕事に支障がでている
  • 隣のガキの奇声で仕事に集中できないなどのトラブルが急増している

みんなの回答

noname#243059
noname#243059
回答No.5

程度の低い落書きは良いけど、質問は何なの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

レオパレス?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.3

それなら、周囲に子供のいない場所に移動すれば良い。 在宅勤務できるのなら、今の場所にいる必要もないでしょう。 こんな簡単なことも実行できないとは、質問者さんは実に哀れです。 まあ、何が原因で引っ越しできないかは、知りませんがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.2

ガキがうるさいんじゃなくて、その程度の騒音で寝ぼけたクレームを言う大人の問題なだけ。本当に迷惑だと思うなら、子供がいる家庭が簡単に住めないような高級な住宅に引っ越せばいいだけ。その稼ぎもないのに他人の家庭事情の批判をするなんて、どれだけ卑屈な人生か。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

家がしょぼいからうるさいだけ。 共感して欲しがったら、騒音が何デシベルか測定して提示しましょ。 主観的判断に対して共感することはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近所の騒音のガキが市ねと藁人形を自宅のベランダに

    先日、近所の子供の騒音がストレスになって 歩道橋などに藁人形をつるして そこに、さらにガキはここから飛び降りろという貼り紙まで した30代の♀が脅迫罪で逮捕書類送検されましたが、 これは、自宅のベランダでやる分には法的に何の問題もないのでしょうか? 今の日本は4割前後の人が近隣トラブルの被害を受けているそうです。 その多くを占めているのが子供の騒音問題です。 自分の産んだ子供ですら通報されているものだけでも年間に4万も5万もあるのですから、赤の他人からみたら、どうでもいい他人の子供のなき声、奇声なんて毎日きかされていたらストレス以外の何物でもないと思います。 だからといって、その世帯にいやがらせなどしたら犯罪になりますが、 自宅のベランダに、毎日騒音だしてるガキ死ねと藁人形をかけておくぶんには、 自分の私有地なので何の問題もないのでしょうか? それとも藁人形をかけるじたいになんらかの法に接触するのでしょうか? 今はネットでも旦那デスノートなんて毎日何百件と旦那死ね、かえってくんななどの コメントが溢れている時代ですので、私有地なら問題ない気もするけど。

  • 子供の騒音ってマジうざくないですか?

    貧乏人ほどボコボコガキを産み落とす 保育園みたいの所の前の道路は その雌親共の車で近所は迷惑して頻繁に警察がとりしまり 一軒家にも住めない連中が子供産み落とすと 集合住宅で騒音まき散らして 日本の集合住宅のトラブル率は45%だと このほとんどが子持ち世帯の騒音等(走る回る騒音、泣く騒音、奇声あげる騒音等) 学費無料とか他人の税金の負担が増えるだけ 赤の他人のガキに金恵ぐらいなら 地球温暖化対策とかさ、そういうのに使えって思うわ。 あいつらなどマスク買い占めたり、また首都直下型おきたら 食料とか買い占めるだろうから、敵でしかないのにな いじめなんかも増えてるけど、そんだけうざい人間がうざいガキを産み落としてるんだから いじめも増えるわね、どうでもいいけどさ。 コロナ世代でゆとり世代より使えない人間が増えまくるだけだろうし 質が低い親が産み落とした上にウイルスで休校しまくり世代だしね、ゆとりより使えないのが増えまくるのがおちじゃん。

  • 乞食世代のガキの騒音って一番むかつくしイライラする

    人口過密国の一番の弊害といえば ガキの騒音と高齢者の社会保障問題でしょうか 人間が多ければ、 その人が皆、労働して、納税しているわけでなく 半分は非課税者ですからね(シンガポールみたいな国だと世界から労働力が見込める人材ばかりいれての 人口密度の高さなので一人当たりのGDPはアジアでもぶっちぎりでトップだけど) 一般的な国はシンガポールとはちがうからね。 日本の場合はさらに高齢者が多いので53%ぐらいが非課税者みたいだけど。 もちろん人口密度が高い分、感染症もうつされるリスクもそれだけ高くなる。 生活トラブルのダントツトップでつねにあがっている 子連れの騒音 今の子連れとか敵でしかないですから 何一つきてもよい事がない 今は災害時ですから、あれらにマスクや消毒液を買い占められて 命にも直結するマスクが買いづらくなる スーパーでも食料品を買い占めたりされて 水などが買いづらくなるなどの弊害。 そこれじゅうにマスクもせずにせきこんでいるガキ連れとか うようよいるからね。あれらの多くは自分らが感染しなければいい 他人にうつすのはどうでもいいっていう考えの人間が大半だから。 自宅ではいわずとしれた ガキの騒音、実に集合住宅だと 45%だかがなんらかの騒音被害をうけて このうちの8割近くが子連れによる騒音。 家は本来くつろぐ場所なのに、運悪く 隣の部屋や上の部屋などに子連れがきたら、それをぶっ壊される可能性が極めて高くなる。 だから日本の住宅環境は悪い。 まぁ保育園落ちた日本死ねだの、産んだら100万よこせだのいってる乞食世代ですからね。 高校なども今のガキ世代って無料なんだろう(無料というか生活保護の連中と同じで他人の税金から)

  • 子供の騒音、欧州の子供の方が静かじゃないですか?

    日本のガキって、 まず子連れがいたらウザイ 同じ集合住宅にいたら不幸(特に上や横に) というイメージしかないです。 まず子連れがいて不快な事は多々あっても逆はありませんからね。 いつも思うのですが ヨーロッパとかよく行くんですけど あっちって子連れがいても子供の騒音ってなくないですか。 今の日本なんかと違って親御さんの躾がしっかりしているとか、 日本のような発達障害が溢れているとかがないからなのか まずヨーロッパで公共の場でガキが奇声あげながら走り回ってるとか 日本ではスーパーとかで当たり前のようにある光景ですが あちらでそういうの 経験した事ありません。 まぁ日本っていい年した20代~50代で2割以上が無職 ガキ世帯の貧困率が2割近い(この貧困率ってたしか年収が144万?195万?以下だったと思いますが) 推測ですが勝手に男とやってたらできてしまって、中絶も怖く、男側に要らないと言われたシングルマザーが多いのかな。 日本でもたいてい奇声あげまくってるのって日本を含めたアジア系のガキ連れだけですよね ドイツとかオーストリアとかも最近いきましたが、ガキの奇声ってききませんでしたし 日本にいてもヨーロッパ系の子連れの方ってさわがないですよね。 たいていアジア系。

  • 地方の子供の騒音、地方のガキ連れとか邪魔なだけじゃ

    いつも思うんですが ガキそのものはただの騒音とか他人の税金だけ食いつぶすお荷物だと思うし 自分自身も今でこそ納税もしているし、労働もしているけど それまでは他人の住民税にたかってきただけだと思っているし。 ただ、そのガキが学校を卒業する20年後、25年後に 7割ぐらいは労働力や納税者になるわけですから、(3割ぐらいはひきこもりだの専業主婦だのニートだの大した納税や労働もできない非正規だので税金の支援うけて、自らが 成人しても税金もおさめられないお荷物なだけだけど) そのためのあくまでも投資に過ぎないと思います。 でも日本の場合、地元などもそうですが、半分近くが労働力も税収も見込めないガキの時は地元にすみついてて いざ労働力や納税者になる年齢になると大都市部に移住するわけですよ。 さんざん騒音まきちらしたり、こちらの住民税などで地域サービスうけておいて てめぇ~~が納税や労働力になる年齢になったら、他所の都道府県にいって そちらに住民登録し、そちらに住民税や東京都なら都民税などを払い、 世話になり迷惑かけてきた地方では働かず税金も納めないわけですよ。 そう思うと邪魔なだけじゃないですか 生活トラブルのトップが子供の騒音と言われているわけですし。 お店にしても飲食店にしても常に一番いてほしくない客層のトップが子連れなわけですよね。 地元なんてそれこそ 地域の税金の支援うける子持ち世帯は、そのガキが成人しても大都市部に移住せずこちらで労働や納税をになう誓約書を かかせて、それで支援するべきに思うんだけど。

  • 子供の騒音マンションで上に子持ちが入ってしまったら

    子供の騒音、運悪く最近上の部屋に子持ちが入ってきてしまいました。 近隣トラブルのほとんどは子供の騒音だそうですが、上の人間がいなくなってくれるのが一番良いですが 他の対策って何をすればいいのでしょうか? マンション住まいは7割の人が騒音トラブルを大なり小なりうけているみたいですがそのトラブルの騒音でこの上位のほとんどが子供の騒音だとの事ですが、 上の人間が寝る22時近くまで 掃き出し窓を何度も何度もどかどか開けたりしめたり 床になんか重いものを何度も何度もおとしてるのか、とんかちみたいので何度も何度も床をたたいているのか そんなような音がずいじ響いてくる。 後は上でバカみたいに何度も何度も走り回ったり、 オマケに奇声や泣き叫ぶ(それも掃き出しまどあけっぱなしでやる事が多い) 騒音だしてるんだから、まともな親なら最低でも窓はしめるけどね。 もう子持ちが上にきてしまって不幸として引っ越すか、居座るなら毎日騒音に我慢するしかない感じですか? ほんと下の住人が騒音にたえかねて事件に発展する事もかなり多いようですがほんとわかりますよ。

  • 近所の騒音が酷い(ギター)

    近所のガキのギターの騒音がとても酷く、テレビの音もカスんで聞こえるように小さくなり、今年受験なのですが勉強に集中できません。 この場合、警察は相談したら何かしらの対応は期待できるのでしょうか?近所の人なのでトラブルを避けたいですが、そろそろ我慢の限界です

  • 騒音防止

    よろしくお願いします。 近隣トラブルなんですが、お隣さんが昼夜問わずうるさくて、特にこちらの就寝時間と隣の就寝時間が合わず、なかなか寝れません。 何度か苦情も言っているのですが、こちらの希望通りにはいかず、困っています。 どう言う訳か、ご近所さんのうち我が家にだけ騒音として聞こえてくる家の配置になってようなのです。 したがって、我が家以外には騒音としてお隣さんから聞こえてこないようなのです。 仕方がないので、どうしても就寝時うるさく感じたら自衛手段として耳栓や耳元に音楽を流すなどしたのですが、それでも聞こえてくるし、また耳栓が耳に擦れてしまって寝付けません。 元来私は暗くて静かなところでしか寝付けない性分なので、ますます困っています。気になりだしたら止まらない性格なのです。 おおごとにはしたくないので、自衛手段としての何か騒音防止に役立つグッズはないでしょうか?

  • 近隣の騒音問題

    初めまして。 近隣の騒音についてアドバイスを頂きたいのですが、 我が家の隣の家で起こしている騒音が酷いのです。 隣とは低く薄い塀と言えないような物でしか区切られていないのに、 バスケットボール、ピアノ、ペットの犬、管楽器など様々な騒音を出しているのです。 気にし過ぎなのはわかっていますが、一度耳についてしますとどうしようもありません。 特にバスケなどは酷いもので、音が低いので音楽を聴いていても聞こえて来ます。 今浪人しているのですが、あまりにも集中できずにノイローゼ気味です。 ピアノ以外は昼間か夕方なので、注意も出来ませんし、 ピアノについても家の中のことなのでどうしようもありません。 どう対処したらしょうのでしょう?

  • 子供の騒音以上に不快な騒音なんてありますか?

    実際に住宅トラブルや近所トラブルや騒音のトップ5って全て子供の騒音(親のしかる騒音含め)ですよね。 一昨日あたりも50代の男性がアパートで隣に毎週のようにくる子持ちの人間が煩くて我慢の限界だとかいって、 トラブルになり子持ちの30代の男を殺したというのがありましたが アパートじゃ子持ちの奴もこの50代の人間も低所得者なんだろうけど アパートに子持ちが隣にいるとか不幸中の不幸ですからね。 マンションですら上に階の子持ちがいたら 高確率で騒音に悩まされ うちの話ですが 2つ上の階に子持ちの人間が入居してきて 2,3か月で1つ上の階に住まれていた方がひっこしされたり その子持ちの人間が入ってきた隣の部屋の方も引っ越しされましたから。 あくまでも偶然なのか、その子持ちの人間がきて毎日騒音に悩まされて引っ越したかは わかりませんが、短期間であいついで引っ越しされました。 子持ちが来る前までは静かでよかったですが きてからは甲高い奇声とかよく響いてきますからね。 ほんと少子高齢化といっても 15歳未満だけで1500万以上もいるような国ですから。 これ以上いるような国なんて世界200以上ある国の中で14,5か国だけみたいだし ただ3600万の60歳以上の数の人口が世界5番目に多い数の高齢者で あり、それにたいして他の世代が少ないだけの話で。

このQ&Aのポイント
  • Windows11のスタート時画面の中央に一瞬表示されるアプリの原因が分からない。
  • Windows11のスタート画面で一瞬表示されるアプリについての質問。
  • Windows11のスタート時画面に一瞬表示されるアプリの原因が知りたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう