スキャン出来ない!アプリも再インストールできない!

このQ&Aのポイント
  • スキャンができなくなり、アプリの再インストールもうまく行かない問題が発生しています。
  • キヤノン製品のスキャン機能が使用できなくなり、アプリの再インストールもうまく行えません。
  • スキャンができず、キヤノン製品のアプリ再インストールもできない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スキャン出来ません。

スキャン出来なくなってアプリもうまく再インスト-ル出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.4

再インストールする前に、前回にインストールした残骸が残って居るはずですから、それをアンインストールしてからやり直してみてください。

その他の回答 (3)

• roadhead
回答No.3

それだけでは何も分かりませんので回答は難しいので専門家に頼みましょう。 ここで回答を得たいなら 1、パソコンのOS 2、使用されている機器のメーカーと型番 3、具体的にどの様なトラブルなのか 何をどの様に行ったのか? 何が出来なかったのか? くらいは第三者に分かるように時系列に沿って詳しく書きましょう。

• hiro_1116
回答No.2

パソコンに詳しくないようなので、お近くのパソコンサポートの会社に有償で出張対応して頂くのが現実的かもしれいません。 そのようなサービスをしている所は、ネットで検索すれば見つけられると思います。

回答No.1

それはお困りですね。 知合いに電話して聞くのがいいと思います。