• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーが使えない)

スキャナーが使えない

このQ&Aのポイント
  • MF Scan Utilityを使ってスキャンする際に必要なスキャナードライバがインストールされていません
  • スキャナードライバがインストールされていないため、MF Scan Utilityを起動することができません
  • スキャナーを使用するためには、まずMF Scan Utilityに対応したドライバをインストールする必要があります

みんなの回答

回答No.2

まず、こちらからプリンタードライバーを入れてみてはいかがでしょうか? https://cweb.canon.jp/e-support/software/

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

https://cweb.canon.jp/drv-upd/satera-mfp/win-mfscanutility-2.html ここに書いてある対象製品の中にお使いの機種名がありますか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 購入直後のDCP-J928N-Wで用紙トレーにA4サイズの紙をセットする方法についての相談です。ガイドがロックされており、広げる方法がわかりません。
  • DCP-J928N-Wの用紙トレーにA4サイズの紙をセットする方法を知りたいです。ガイドがロックされていて、マニュアルや動画を見ても解決できません。
  • DCP-J928N-Wで用紙トレーのガイドがロックされており、紙をセットする方法がわかりません。マニュアルや動画を見たが解決できません。
回答を見る

専門家に質問してみよう