• ベストアンサー

コロナによる10万円一律給付の対象

コロナによる10万円一律給付の対象 は子供も含まれるのでしょうか どなたか教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.2

まだ意向が決まったというだけですからね。 収入がある人だけを対象にするのか、マイナンバーを持っている人だけになるのか、すべての日本在籍者が対象になるのか。 早期に概要がわかるといいですね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• unnoun
回答No.4

含まれません。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます

• suiton
回答No.3

まだ詳細は決まっていません。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

まだ、給付すかどうかも決まってません。  

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございます