解決済み

フランス語が分かる方!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973580
  • 閲覧数801
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

フランス語で「小さなキッチン」とは何と言うのですか?わかる方は是非教えて下さい。スペルと日本語で発音も書いてくれるとうれしいです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (12/52)

petite cuisine
ぷてぃっと きゅいじん

かな。
これくらいの言葉なら翻訳サイトでも充分そうですね。
また気になる言葉があればそちらで調べるのが早いかも。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (93/207)

#2さんので合っています。 cuisine は女性名詞なので petit の最後に e が付きます。
で発音は プティトゥです。
お騒がせしました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (14/35)

小さい→petit
キッチン(台所)→cuisine

petite cuisine【プティトゥ キュイズィヌ】
ってところでしょうか。

多少かじったことがある程度なので、自信は無しですm(--)m
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (93/207)

petit cuisine
プティ   キュイズィヌ
(無理やりカタカナ表記です)

これであっていると思います。