• ベストアンサー

フランス語の詳しい方、ぜひ教えてください。フランス語で「16分の一」は

フランス語の詳しい方、ぜひ教えてください。フランス語で「16分の一」は何と言いますか?発音も教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185706
回答No.1

un seizieme アン セジエm 2番目の e はアクサン・グラーヴ(左上から右下へ伸びるアクセント記号)付き è ではないでしょうか。初心者ですが・・・

chocohana
質問者

お礼

早々にお返事いただき、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の ? は文字化けによるものです。