- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない。)
印刷できない
このQ&Aのポイント
- DCP-J925Nを使っていますが、無線LANで印刷を実行しても「一時停止」のメッセージが表示され、印刷ができない状況です。
- ブラザー製品のDCP-J925Nを使用し、無線LAN経由で印刷を試みていますが、「一時停止」というメッセージが表示され、印刷ができません。
- 無線LAN経由で印刷を実行しても、DCP-J925Nで「一時停止」というメッセージが表示され、印刷ができない問題が発生しています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.1
現在インストールされているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。そしてプリンタドライバを再インストールしてみては?