印刷できない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567N/DCPを使用2か月目です、無線ラン使用(テレビとき共有の無線機器を使っています)、パソコンはWindows10です。
  • 急に印刷できません、再インストールもしましたが、できません通常印刷になっています。
  • 一時停止なし、印刷物の溜りなし、オフラインにもなっていません。よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

DCP-J567N/DCPを使用2か月目です、無線ラン使用(テレビとき共有の無線機器を使っています)、パソコンはWindows10です。 急に印刷できません、再インストールもしましたが、できません通常印刷になっています。 一時停止なし、印刷物の溜りなし、オフラインにもなっていません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

2ヶ月でも故障する場合もあります 保障期間内でラッキーかも知れない 印刷できない まったく動かないのでしょうか? 白紙のまま排出されるのでしょうか? デバイスとプリンターでハッキリした画像で通常使うプリンターにチェックが入っていますでしょうか? 再インストールはプリンターのコンセントを抜いて繋がらない状態でブラザー関連の全てのプログラムを削除 パソコン再起動後に最新のフルパッケージ版をインストール 途中のメッセージでプリンターを通電起動させた方が確実だと思います プリンターを起動させても認識しないようであれば 無線LANルーター機器とプリンターの接続が切れている可能性がある プリンターを無線LAN機器に再登録を試みる 上手く以下なければ何処かでエラー情報が出ると思います プリンターインストール正常に完了する場合は プリンター故障の可能性が高いと感じます

• roadhead
回答No.1

無線LAN機器を全て再起動してください。 1度電源を抜いて入れ直すだけで良いと思います。 電源を入れ直して2~3分したら再度試してみてください。