• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レベル印刷できない)

レベル印刷できない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987N レベル印刷ができないという症状について解決策を教えてください。
  • 同じネットワークにつながっているのに印刷ができない場合、確認すべきポイントについて教えてください。
  • 頻繁にレベル印刷ができないという症状について、解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1

https://online.brother.co.jp/ot/dl/nenga/apps/label-print/ Brother ディスクレーベルプリント https://apps.apple.com/jp/app/brother-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88/id1272580450 を使っているって事でしょうか? https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html 念の為、「Brother iPrint&Scan」もインストールしてみましょう。そそのメッセージが出ている時に「Brother iPrint&Scan」を起動してプリンタを検出することができるのか?確認してみましょう。 思い付くのは「Brother ディスクレーベルプリント」ってアプリの入れ直しぐらいしか無いですね…

apex1001
質問者

お礼

アドレスありがとうございます 早速再インストールやってみます 結果報告いたします

関連するQ&A

専門家に質問してみよう