解決済み

英語をホームページで教えてくれる所ないでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973488
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 2% (2/85)

今年大学社会人入試の試験を受けようと考えています。塾にもお金がなく、学校も卒業して何年も経ち、回りに教えてくれる環境がありません。よければ英語相談、もしくは英語を教えてくれるホームページなどあったら教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

有料でやっているところは有るかもしれませんが、無料で1から10まですべて教えてくれるサイトはないとおもいます。
教えてくれるサイトではなくて、学習支援サイトならいくらでも有ります。→http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E5%AD%A6%E7%BF%92
こういったサイトを参考にして、ご自分で学習されるしかないと思います。そしてどうしても分らない時はここのサイトで「自分はこう思ううんだけど、なぜこのような訳になるの?」等、質問するというのはどうでしょうか。自分で勉強する姿勢が見えれば回答してくれる人がいると思いますよ。
お仕事であまり時間が取れずに大変でしょうが、頑張ってください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 35% (86/244)

 十数語程度の文とリスコンは 参考URLのところを無料で勉強用に使っています。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

大学受験生用のHPですが、社会人でも使えそうです。
特に英文法をもう一度勉強しなおすのにとてもよいサイトだと思います。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1397/6288)

こんにちは。

教えてくれるほどではないかもしれませんけど、参考までに。

http://www.aeon-english.com/

頑張ってください!

でわ!