ブラザー製品でトレーが抜けない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • トレーが抜けない問題について、ブラザー製品のコピー用紙に関する質問です。
  • コピー用紙は問題なく印刷ができるが、写真に替えるとトレーが抜けずに困っています。
  • 電話台に置かれているトレーは、床が平らであるため、写真やハガキの後にコピー用紙を入れることができません。
回答を見る
  • 締切済み

トレー

コピー用紙は印刷できますが、写真に替えるとトレーが抜けません。電話台においていて床は平です。写真やハガキの後コピー用紙を入れたくてもトレーが抜けないのでできません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているプリンタの型番を書きましょう。 トレイを少し上に持ち上げるような感じでトレーを抜くとかコツが必要だったりするのかも知れません。

bery1717
質問者

お礼

ありがとうございました。