• ベストアンサー

エクセル2013で分類作業が---続く

どうも、わたしの質問が不樹分だったようですね。 画像を添付しました。 画像で説明します。 表の3行目、「東京都」が表示されている行の全てのセルに、変なマークがついています。これが、ついていると、分類作業が実施できないのです。 ご指導、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.3

Ctrl+Shift+L をパシーッ

その他の回答 (2)

• kkkkkm
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9734364.html 先の質問にも回答したが 並び替えとフィルターでフィルターをオフにしてください。 を実施したうえでそのような事をほざいているんですよね?

回答No.1

「データ」から「オートフィルター」を外してください。