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分類ごとにシート分けとフォーマットへの転記
1000行ほどある表を分類ごとにシート分けしながら書類目次のフォーマットへ 転記していきたいのですがやり方が分かりません。 その1(A1から、項目が始まっています) 分類 帳票名 作成日 サブタイトル その2(A4セルから、項目は、始まっています) 番号 日付(作成日) 内容(サブタイトル) 分類は、15項目程あります。 それを、それぞれ分類ごとにわけて目次フォーマットへ 転記していきたいです。 本日までの、業務で本日中の提出期限なのですがマクロ等でやりたいのですが やり方が分かりません。 手作業でも、他の業務をこなしながらのため終わりそうもありません。 マクロは、最近勉強を始めました。 今年、最初で最後の質問です。 助けてください。 宜しくお願い致します。
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補足
すいません。 そうですね。 A列に、1列挿入して「分類」がB列になるよう動かしていました。 理想は、もとの質問の形です。 分類で、シート分けされて目次フォーマットへ転記するのが目的です。 最終的に、目次が作成したいのです。 今後、このような作業が多数出てくるのでどうにかしたい次第です。 宜しくお願い致します。