• ベストアンサー
  • 困ってます

おたまじゃくしとえびを買いはじめました

  • 質問No.9734340
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 60% (559/924)

家の縁の下でちょっとした桶で飼おうと思ったのですが、どうやって水中酸素を高くするのが良いですか?
水草は買って入れましたが、少し心もとなく感じます。
なんか良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (25/160)

酸素を出す小さな石があります。
パッとショップとかで売ってますよ。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 60% (559/924)

ありがとうございます。
探してみます。
投稿日時:2020/04/13 21:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4563/13576)

生活・暮らし カテゴリマスター
家の縁の下は日陰になるので 光合成ができません。
鏡などを使って 光を反射させて当たるようにしてください。
アルミホイルをくしゃくしゃにして乱反射するようにして 床と天井(縁の下の)に当たるようにすると届くと思います。
酸素を出す石もシアノバクテリアを配合した石なので光合成です。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 60% (559/924)

そうなんですね!!
ありがとうございます!!
投稿日時:2020/04/14 10:35