• ベストアンサー

妊娠?

3/7に行為をして、生理が来ていません。今、へその下あたりが少し大きくなってきていて、お腹と腰が痛いです。吐き気はないです。昨日は行為中に出血がありました。前回の生理は2/12です。妊娠の可能性ありますよね

noname#246978
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.2

可能性は低かろうが、可能性はありますけど。 あなたが覚えなければならないこと。 1.行為をしたら妊娠の可能性がある。 2.行為をした後に確率を知っても、結果が変わることは絶対にない。 3.妊娠の事実を確実に確認する方法は、検査、診察、明らかにわかるまで待つしかない。 たったこれだけなので、頑張って覚えてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

周期はどのくらいですか? 2月12日から3月7日までは25日経っていて、正常な生理周期で考えると排卵日はとうに過ぎており、可能性は低そうですが…

質問者

補足

回答ありがとうございます。周期は27日です。