• ベストアンサー

妊娠?

3/7に行為をして、生理が来ていません。今、へその下あたりが少し大きくなってきていて、お腹と腰が痛いです。吐き気はないです。昨日は行為中に出血がありました。前回の生理は2/12です。妊娠の可能性ありますよね

noname#246978
noname#246978
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

可能性は低かろうが、可能性はありますけど。 あなたが覚えなければならないこと。 1.行為をしたら妊娠の可能性がある。 2.行為をした後に確率を知っても、結果が変わることは絶対にない。 3.妊娠の事実を確実に確認する方法は、検査、診察、明らかにわかるまで待つしかない。 たったこれだけなので、頑張って覚えてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

周期はどのくらいですか? 2月12日から3月7日までは25日経っていて、正常な生理周期で考えると排卵日はとうに過ぎており、可能性は低そうですが…

noname#246978
質問者

補足

回答ありがとうございます。周期は27日です。

関連するQ&A

  • 妊娠ではないのでしょうか

    前回の月経が1/8で1/23~2/2まで何度か性行為をしました(ゴム付けづに三回ほど中出ししました) 2月に入ってから、体調に変化がありました。 眠気や日中のだるさや、足の付け根がたまに痛くなるのと、おへその下あたりがチクチク痛いのと、頭痛や吐き気もあります。 妊娠かなと思いましたが妊娠検査薬を試すには早すぎると思い使っていません。 私は妊娠したい気持ちがかなり強いので想像妊娠かもとも考えていました。 そして今日、2/5の朝に少量の出血がありました。 生理がきて妊娠していなかったのかと残念ですが、妊娠していても出血があるみたいなので、もしかしたらと少し希望を持っています。 妊娠検査薬を試すには生理みたいな出血が終わるまで待ったほうがいいのでしょうか? 雑な文になってしまっていたらすみません。 無知でなにもわかりません(>_<) 同じような経験がある方など皆様の回答お待ちしております! よろしくお願いします!

  • もしかして妊娠?

    今、私は生理が来ています。 出血も多く、胎盤も出ております。 と、同時に胃が気持ち悪く吐き気もあります。そして、みぞうちからへそ上まで若干お腹が出て来ています。 少し心配になりました。 妊娠しているのではないかと… 妊娠をすると、出血が少ないとありましたが、私は普通に大量に出ています。 プラス胃が気持ち悪いです。 性行為も避妊していますし、可能性は低いと思うのですが これは何かの病気なのか、それとも妊娠なのか不安になりました。 また、胃が気持ち悪くなるとお腹出るものなのでしょうか? また妊娠するとどのへんから膨らみ始めますか? たくさん聞いてすみません。よろしくお願いします。

  • 妊娠しているかわかりません

    春から遠距離になるということで3年付き合った彼氏と3月30日に初めて行為をしてしまいました。 ゴムをつけておらず、お互い初めてなのでタイミングもわからず何度か挿入したあと外でだしました。 まだ高校生なので妊娠は喜べません。妊娠の可能性を理解していないまま、本当にとりかえしのつかない事をしてしまったと2人とも反省しています。 前回の生理は3月13日から3月17日でした 生理周期が28日で4月の生理が1週間ほど遅れていて、4月12日ごろから微熱と吐き気におそわれたので心配になり妊娠検査薬をしたところ4月17日、陰性でした。 4月16日から4月20日まで普段の生理とかわらない量の出血があり微熱もおさまっていました。4月21日に2回目の妊娠検査薬をしたところ真っ白な陰性でした。 行為から3週間後に陰性だったので、生理が遅れただけかな?と思ったのですが出血が終わった今も吐き気がおさまりません。 さらに昨日からお腹が張り、下痢になりました。触ったらわかるくらいぽっこりと下腹?あたりがふくらんでいます。 こんな風に膨らんだのは初めてで、何かの病気かもしれないとも思っています。 両親に打ち明けて産婦人科へ行くべきか、もう一度妊娠検査薬をするべきか迷っています。 身勝手な行為がすべての原因です。どうしようもありませんがアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠でしょうか?

    2~3日前から下腹部のだるさとおへその上辺りの痛み、 今朝から吐き気を伴うようになってきたので、妊娠 検査薬(クリアブルー)を使ってみたら薄い線がでました。 (薄いですがすぐに出ました) 生理予定日より早いと思われ、何しろ薄いので妊娠して いるのか不安です。 前回の生理は4月17日、周期は最近ばらばらで30から 35日ぐらいが多いです。基礎体温は現在つけていません。 4月30日ごろに仲良くし、5月2~3日に腰の前辺りが痛く 粘度の高い白っぽいおりものがありました。 基礎体温を測っていないので分かりませんが、おそらく このあたりが排卵ではないかと思います。 仲良しもこの1回しかしていません。 それでいくと今回の生理予定日は今週中だと思うので、 もう一度2~3日後の朝に検査薬を試してみようと思っています。 もしそこでまた陽性が出た場合、病院へはいつごろ行けば 良いのでしょうか? また下腹部のだるさ・おなかの痛み・吐き気にくわえて、 腰からお尻にかけてのだるさ、体のほてりがあります。 これらは妊娠初期症状なのでしょうか?

  • 妊娠初期のひどい下腹部痛

    いつもお世話になっております。 現在、妊娠4w6dで初めての妊娠です。まだ胎嚢の確認はしてません。 高温期10日目あたりから下腹部がチクチクしたり引っ張られるような痛みはあったのですが、今日は生理痛のようにうずくまるほどの痛みです。 ずっとではなく、波があって… ちなみに私の生理痛は立ってるのが難しいくらいの痛みです。 あと心配なのが便秘でも下痢でもないのですが、お腹(おへその周り)が下痢をする時のようにずっと痛くて張ってます。 今つらいのが背中から腰にかけての重い痛み、そしてお腹(おへその周り)の痛みと生理の時のような下腹部痛です。 火曜日に病院へ行くつもりでした。 出血・茶色おりものはありませんが、こんなに生理痛並みにあちこちが痛むのか?と心配になってしまい… いつも生理痛がひどい時は吐き気があり胸焼けがして食欲がなくなりますが、現在まったく一緒です。 昨日今日と仕事で重い物を何個か運ぶ作業をしてしまったのが原因なのでしょうか…… 今は安静にしてれば良いのでしょうか? 同じような経験をされた方いらっしゃいますか? お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について教えて下さい。 前回生理開始が9月29日。次の生理がいまだに来ません。 もともと生理不順で一週間近くは遅れることはザラでした。 しかしここ2ヶ月間はぴったり28日周期で来ていたんです。 予定通りならば、10月27日あたりに来てもいいはずなのですが。 妊娠の可能性はありますか?怪しいのは10月26日に、次の日あたりから 生理だと思い、避妊しないで性交してしまったんです。生理予定直前 なのにそこまで排卵がずれることがありますか? 今現在(6日)お腹が重いような、腰が重いような症状は あるものの、これはあと数日で生理が来る前兆なのでしょうか。 昨日(5日)に試した検査薬は陰性でした。 すでに娘が二人いますが、今の生活もあり、妊娠は望んでいません

  • 妊娠してますか?( ; ; )

    とても怖くて困っています。 昨日7月9日から不正出血がみられます。 こんなことは初めてです。 前回6月22日に生理が来ました。27日周期だと思われます。生理はほぼ定期的にきます。 次回の生理が7月20日の予定です。 排卵予定日は7月6日でした。 7月5日の夜中に望まない性行為をしてしまいました。相手は避妊しませんでしたが膣内射精はしていません。 7月9日にピンク色の血が見られ7月10日には鮮血が出てきました。トイレにいくと塊が出てきます。 子宮のあたりが少し痛み、腰も少し痛いです。 色々と調べたら着床出血、排卵出血など色々でて来ましたが一番心配しているのは妊娠してるのではないかということ... 望まない妊娠はしたくないのでとても心配です。 詳しい方、お答えお願いします。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    長くなりますが読んでくださるとありがたいです。 5/31~6/4頃に生理があり、6/16に行為がありました。 行為といっても、久しぶりで痛すぎて、挿入は諦め、 彼のを手でやる形になりました。彼がイッたときに 精液が手についたので、すぐにティッシュで拭きました。 拭いて乾いた後(イッてから数十分後)、無意識に 自分の性器を少し触ってしまいました。 膣に指は入れてません。クリのあたりを少し。 その後6/27~7/1頃生理が来たので安心してました。 すると、7/18頃、何気なくお腹を見たときに 膨らんでる感じで。痩せ型で太ったわけでもなくて。 おへその下あたりだけが膨れてる感じで 普通にしていたらお肉のようにプニプニだけれど、 寝て起き上がるときにその部分だけものすごく固くなる 感じで。 正直、前日までがぺったんこだったかは覚えてません。 不安で7/19に妊娠検査薬をしたら、陰性で、 その後7/23~27頃生理が来ました。普段の生理と 変わらない感じでした。 大丈夫かなと思ってましたが、いまだにお腹が へこまないので心配で、今朝8/17再度妊娠検査薬をしたら 陰性でした。 次は8/19~20頃から生理がはじまる予定なのですが、 もし来なかったら、妊娠なのでしょうか。 こないのではないかと精神的にまいってしまってます。 まいっていると余計こなくなるのかなと思いつつ。 ちなみに俗に言うつわりの症状は全くないです。 お腹膨らむ前から今まで。吐き気とかだるさも ないです。 生理前に胸が張るのですが、若干今は張ってる感じが あります。 卵巣とか子宮の病気の症状にも似ているなと 思うのですが、そっちならば治療するしかないと 思っております。

  • 妊娠可能性は?

    妊娠可能性は? はじめまして。妊娠希望のものです。 いつも生理痛はひどいのですが、今回は予定日までに、吐き気や頭痛、お臍の下あたりが少し痛む、眠気、体のだるさなどいろいろな症状がありました。 今まではこのような症状がなかったので、もしかして!!と思っていましたが…。 生理…? いつもより色が濃いくて、体のだるさや眠気がひどいのですが…。 もぅ今回は妊娠の確率はありませんかぁ? 妊娠した方で私と同じ症状だった方はおられないですかぁ?

  • 妊娠の可能性

    つい昨日の朝から、夜中は38℃代、朝方や昼は37℃代の熱が続いており、頭痛がします。昨日はなぜか吐き気がしたのですが、今日はそんな感じはありません。生理は予定より2日遅かったのですが、今月10日にきて、先月性行為を彼氏としていたものの生理きたのかーという感じでした。しかし、生理5日目にきてこんな症状がでてしまい、もしかして妊娠したのかな、と。出血は、今までの生理となんらかわりなくて、5日目からほとんど出血しなくなるというところも今までと同じなのですが…。ただの風邪なのか、妊娠なのかよく分かりません。検査しようか迷っているのでどなたかご回答いただければと思います。まとまりない文章で申し訳ないです…。

専門家に質問してみよう