• 締切済み

妊娠可能性は?

妊娠可能性は? はじめまして。妊娠希望のものです。 いつも生理痛はひどいのですが、今回は予定日までに、吐き気や頭痛、お臍の下あたりが少し痛む、眠気、体のだるさなどいろいろな症状がありました。 今まではこのような症状がなかったので、もしかして!!と思っていましたが…。 生理…? いつもより色が濃いくて、体のだるさや眠気がひどいのですが…。 もぅ今回は妊娠の確率はありませんかぁ? 妊娠した方で私と同じ症状だった方はおられないですかぁ?

noname#119381
noname#119381
  • 妊娠

みんなの回答

• lovpop
回答No.1

妊娠初期の症状は人それぞれなので一概には言えません。 私は予定日辺りから、高体温や下腹部の痛みなどがありました。 出血があったということですが、生理のように普通に出血があるなら妊娠してないと思います。 文章がわかりにくかったんですが、出血が不自然に止まって生理予定日が過ぎてるなら検査薬されたら一発でわかりますよ。