• 締切済み

妊娠可能性は?

妊娠可能性は? はじめまして。妊娠希望のものです。 いつも生理痛はひどいのですが、今回は予定日までに、吐き気や頭痛、お臍の下あたりが少し痛む、眠気、体のだるさなどいろいろな症状がありました。 今まではこのような症状がなかったので、もしかして!!と思っていましたが…。 生理…? いつもより色が濃いくて、体のだるさや眠気がひどいのですが…。 もぅ今回は妊娠の確率はありませんかぁ? 妊娠した方で私と同じ症状だった方はおられないですかぁ?

noname#119381
noname#119381
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.1

妊娠初期の症状は人それぞれなので一概には言えません。 私は予定日辺りから、高体温や下腹部の痛みなどがありました。 出血があったということですが、生理のように普通に出血があるなら妊娠してないと思います。 文章がわかりにくかったんですが、出血が不自然に止まって生理予定日が過ぎてるなら検査薬されたら一発でわかりますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について

    私は今回の生理予定日前からずっと吐き気や体のだるさなど他にも色々な症状が出て、生理も1週間遅れてありましたが、色が茶色っぽくて、少量でした。そして3日ぐらいで終わってしまい、今もまだ吐き気や体のだるさ、眠気があります。 なので、妊娠検査薬で検査をしようと思いますが、友達が陰性が出ても妊娠していた事があると言っていました。 陰性でも妊娠してらっしゃった方がおられるのかなと思い質問させて頂きました。 妊娠については色々と調べたりしていますが、詳しい事や、ハッキリとした知識がないので、よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠を希望してて、いつも生理痛がひどいのですが、今回は生理予定日前にず

    妊娠を希望してて、いつも生理痛がひどいのですが、今回は生理予定日前にずっとムカつきがあり、頭痛、腹痛もあり、体がだるく、いつもと違うから、もしかして!!って思ってたのに… 今日生理??がきました…。 でもいつもの生理の時より血の色が違うんですが、生理のような事がおきると確実に妊娠の確率はないですかぁ…?

  • 妊娠の可能性って、ありますか…?

    こんばんは。前回、Hの事で妊娠する可能性について聞いた者です。 その妊娠する可能性についてもうひとつ質問なのですが、妊娠の可能性のある人は予定日に来るはずの生理が来ない…と調べたのですが、私は今日、ちょうど、前回の生理から1か月後で生理になりました。ですが、私はいつも生理中、前日はよく眠気、腹痛があります。今回も今まで通りの生理の症状が出ましたが、もうひとつ症状が出ました。それは歩いてるだけ(なにもしてないのに)息切れがします。それから頭痛も少しあります。生理の時はいつもないのに… 生理が来たからって妊娠の可能性がないってわけではないですよね…?それから、生理中、終わってからも少し身体の様子を見たほうがいいですか? それから、もし、妊娠する前兆について…詳しく知っている方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 妊娠なんですか?大丈夫ですか?

    彼女の話なんですけど、 基礎体温を計っていなかったため妊娠しているのかわかりません。 あやしいと思ってから4ヶ月目なんですけど、1ヶ月目にはいつもの生理と全く違う鮮血な生理がきたらしいです。(いつもは少なめで濃い赤色です) 彼女は偏頭痛持ちで体調をよくくずすのですが 症状が妊娠の初期症状と似ていたため疑い始めました 2ヶ月目もおかしく、量が非常に多く、普通の赤色だったそうです。 症状は、初期症状と似ていました。 3ヶ月目も2ヶ月目と同じようなものがきました。 症状は、便秘、頻尿、吐き気、胃のムカムカ、頭痛、胃痛などです。 そして今月は予定日が一週間すぎても来ません。(予定日は今月10日です) 頭痛、下腹部痛、息切れ、だるさ、眠気があります。 これはただ体調でおくれているだけなのでしょうか? それか妊娠月経というものもあると調べたのですが、3回もあることはありえるのでしょうか? 流産や何かの病気なのでしょうか? 詳しいことが書けずスイマセン よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠ではないのでしょうか

    前回の月経が1/8で1/23~2/2まで何度か性行為をしました(ゴム付けづに三回ほど中出ししました) 2月に入ってから、体調に変化がありました。 眠気や日中のだるさや、足の付け根がたまに痛くなるのと、おへその下あたりがチクチク痛いのと、頭痛や吐き気もあります。 妊娠かなと思いましたが妊娠検査薬を試すには早すぎると思い使っていません。 私は妊娠したい気持ちがかなり強いので想像妊娠かもとも考えていました。 そして今日、2/5の朝に少量の出血がありました。 生理がきて妊娠していなかったのかと残念ですが、妊娠していても出血があるみたいなので、もしかしたらと少し希望を持っています。 妊娠検査薬を試すには生理みたいな出血が終わるまで待ったほうがいいのでしょうか? 雑な文になってしまっていたらすみません。 無知でなにもわかりません(>_<) 同じような経験がある方など皆様の回答お待ちしております! よろしくお願いします!

  • 生理後の中だしで妊娠の可能性は低いですか?

    妊娠希望です。 生理後のHで中だしで妊娠する可能性は低いですか? 今月の3日の夜と4日の朝に続けて中だししました。 前回の生理が11/27~12/3でした。生理周期は28日です。 生理が終わっても高温期がずっと続いてます。 下腹部が痛く頭痛と眠気 腰の痛み体がだるいです。 妊娠初期の症状が出るには早過ぎるなと思うのでまた生理が来るのかな?とか色んなこと考えちゃいます… 妊娠希望ですがなかなか出来ずいつも生理が来るたびにがっかりしてしまいます。 今回もだめでしょうか(;_;) 早期妊娠検査薬を買ってみようか迷ってます。

  • 生理?!吐き気…

    こんにちは。 出血についての質問です。 今まで生理予定日前でも吐き気なのどはなかったのですが… 今回の生理予定日前は吐き気、貧血症状、体のだるさ、眠気、頭痛、腰痛なとの症状がありました。 日にちは覚えていないのですが…彼氏とは週3、4日でゴムなどはつけないで、中だしはしていません。 生理周期は27、8日で 10月11日→いつも通りの生理 11月12日→いつもより1週間遅れて少量の茶色い出血、2日目は1日目に比べると少し量が増え、赤色の出血で3日で生理が終わりました。 11月の生理予定日前も軽いムカつきの症状や体のだるさもあり、1週間も生理が遅れたので、生理予定日から3日過ぎたあたりに、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 12月8日→少量の茶色い出血、2日目は赤色の出血生理の1日目ぐらいの出血量です。 12月8日は、吐き気がすごくて、頭痛もありました。 12月9日も吐き気があり、体のだるさがひどく仕事を休みました。 吐き気は、何かを食べると少しマシになるのですが、空腹になると気持ち悪さがひどくなります。 長文のうえ、わかりずらい文章になってしまいすみません。 今まで生理痛は、腰痛や腹痛、頭痛ぐらいで、吐き気などの症状がでたのが初めてだったので、妊娠の可能性はないのか、わからなく質問させていただきました。 どんな回答でもいいので、お話をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠したい

    30代妊娠希望の者です。 いつも同じような質問をさせてもらって恥ずかしいのですが、なかなか授からず今回もタイミングを合わせて仲良ししました。 ですが、またいつものように、生理前の頭痛や腹痛があります。 だいたい妊娠すると、いつもと違う症状が出るみたいですよね。 そこでお聞きしたいのですが、いつもの生理前と同じ症状だったが妊娠した という方はいらっしゃいますか? いつも生理までが長く感じてしまって・・・。 少しでも期待して待ちたいなと思いまして。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    質問させていただきます。 ・性行為から10日後にいつもより早めの生理。量は何時もより少なく長い。また、生理が始まった日から3日間はすごい眠気。 ・生理終わって5日後ごろから乳首の痛み。 時々吐き気や頭痛など。 ・性行為から4週間後に妊娠検査薬を使用したが、陰性。朝一の尿です。 ・前回の生理より28日後に再び生理のようなもの。しかし、いつもは始まる前に眠気は伴わないのにものすごい眠気がありました。量はいつもより若干多いものの、異常なほどではない。 これは、妊娠してないでしょうか??また、着床出血が2ヶ月連続で起こったりすることはありますか?もし、妊娠してないのでしたら、乳首の痛みや頭痛、眠気などはどういう理由からなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してしまった?

    19歳の大学生です、こんにちは。 生理の予定日は8日あたりで いつもそれほど遅れることはありません。 まだ生理は来ず悩んでいます。 生理の予定日あたりから吐き気、たまに頭痛 におそわれます。 昨日、一昨日はそれがあったのですが 今日は頭痛だけしかありません。 体温を昨日から計っていますが 36.1~36.5で朝、夜で少し体温がかわるとおもいますが この体温がたもっています。 あと少しお腹もくだしています。 考えすぎで吐き気が酷いのか妊娠 しているのかとても不安です。 ちなみに仲良ししたのが18日から24日あたりで 尚更心配です。でも症状が吐きけなので これは何なのかとても心配です。

専門家に質問してみよう