• 締切済み

妊娠の可能性

つい昨日の朝から、夜中は38℃代、朝方や昼は37℃代の熱が続いており、頭痛がします。昨日はなぜか吐き気がしたのですが、今日はそんな感じはありません。生理は予定より2日遅かったのですが、今月10日にきて、先月性行為を彼氏としていたものの生理きたのかーという感じでした。しかし、生理5日目にきてこんな症状がでてしまい、もしかして妊娠したのかな、と。出血は、今までの生理となんらかわりなくて、5日目からほとんど出血しなくなるというところも今までと同じなのですが…。ただの風邪なのか、妊娠なのかよく分かりません。検査しようか迷っているのでどなたかご回答いただければと思います。まとまりない文章で申し訳ないです…。

• 妊娠

みんなの回答

• momo623
回答No.1

生理がきたなら妊娠の可能性はありません。 出血が微量だったり一日で終わった等であれば着床出血も考えられますが。 5日も連続して出ているなら生理でしょう。 風邪じゃないですか?吐き気が続いたり妙な出血があった場合受診することをオススメします。

kzymsyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今朝、体温が38度後半まで上昇してしまいました。吐き気はもうないのですが、風邪の可能性もあるので病院へ一度行ってみますね。