• 締切済み

気になる

最近ネットの友人に「しばらく本当に距離を置きたい」と言われ、LINE、Twitter、Skypeなどを全てブロックされました(何故かゲームのフレンドは消されてなかった)こういう時の「距離を置きたい」とはどういう意味合いだと思いますか?

みんなの回答

• toro71
回答No.3

ゲーム上はリアルではないから友達成立させてもいいが、リアルでは もう成立させたくないのでしょう。ゲームのフレンドを消さなかった のはそれまでの経緯は尊重させたかっただけかと... 距離を置くでも、非表示にすることはできたと思いますが、ブロックに している事から完全に連絡を取れないようにさせたかったのでしょう。 ブロックは自ら覆水盆に返らないようにする行為、普通ならしません。 辛いと思いますが所詮ネット上の友人なだけと追わずに諦めましょうね。

noname#244420
noname#244420
回答No.2

「如何でも良いレベル」以下ということだと思います。 毎回、貴方の返信が気に障ることが多いのでしょう。 貴方に味方するとすれば、それこそ如何でも良いんじゃないんですか。

• yumi0215
回答No.1

遠回しに、もう縁を切りたいといわれているように感じました。 しばらく距離を置きたいではなく、「本当に」が入っているところが思いを込めているのではないかと。 直で縁切りを言い出せない性格なのか、言ったら後が大変とか面倒なことになりそうと思ったのかかなと。