• 締切済み

結婚してても口説きたいと思う女性は

男性からみて、結婚してて子供もいるんだけど、口説きたくなる女性っていますか? できれば精神的なつながりが欲しいけど、身体の関係だけでも持ちたいとか。もちろん身体だけだったら私もいやですが。 逆にピンポイントに、この男性に口説かれるには・・・・。 夫への不満の話とか聞いたらどう思いますか?

みんなの回答

noname#243232
noname#243232
回答No.1

口説きたい女性はいます。会社関係の事務員さんです。営業なので書類を届けに毎日寄ります。私が行く時はいつもその人は一人なので、お茶を飲みながら世間話やお互いの事や家族の相談話になります。その人と話をしていると、楽しいし心が安らぐし、口説きたいと会うたび思います。ただお互い家族がいると考えると、ブレーキが掛かります。男の人誰もそうとは言いませんが、口説きたいと思う男性は居ます。