• ベストアンサー

在宅ワーク

本業だけでは生活が苦しいので 在宅ワークを始めようと思っているのですが クリック王マーケティングの評判はどうでしょうか いきなり高額を稼ごうとは思っていません 以上宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

まず、基本的な常識の話ですが、運営元の企業名も書かれていませんし、所在地の住所も書かれていませんし、電話番号も書かれていません。 つまり、どこの誰が運営しているかも分からないということです。 そんなところに資料請求(ご自分の個人情報を渡す)をするということをもう一度考えてみてください。

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます