• ベストアンサー

在宅ワーク

パソコンでテキストなどを入力するタイプの在宅ワークをやってみたいのですがうわさだと結構なんだかんだで色々な機器を買わされる悪徳なところもあるようですので在宅ワークについて質問してみようと思ったわけです。 まずどれくらい安心なのか。 チャトをやって高額な給与をもらえるやつとかもあるみたいですがやっぱり高額なやつは危ないと思ったほうがいいのでしょうか? でも、異常なほど高額でなくても結構普通のアルバイトなんかよりも給与がいいのも多いのですがこれは普通なのでしょうか? あと年齢制限は基本的にあるんでしょうか? アドバイスなどをよろしくお願いします。

noname#107554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

在宅ワークにもよります 当社の在宅は、エクセル入力ですが、 主に主婦バイトを雇っています。 1件10円とか。 月に数千円~1万数千円 ちょっとした小遣いになるようです。 PCスキルの問題なので、年齢は関係ありません。 私の場合、年上でも問題なく使えるので。 給与は、スキルによります。 出来る人にならいくらでも って感じです。 が、在宅で稼げる人は私の周りにはいませんね。(私を除く)

質問者

お礼

なるほど。 参考になりました。 ありがとうございます。