• 締切済み

さっき一番上開けたのですがズレてしまって塞ごうかそ

r_rokuの回答

  • r_roku
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

耳の形からみて似合ってると思いますがご自身の満足していないのであれば直すのもいいかも。 ただ、素材はいいので大事に選んでください。

aaosasasa
質問者

お礼

ありがとうございます そのままにしておこうと思います

関連するQ&A

  • さっき

    「さっき」の品詞を教えてもらえますか? 「さっき行ったよ」と言えば副詞っぽいのに、 「さっきの話なんだけど」と言えば連体詞っぽいので迷っています。

  • 「さっき」

    最近英語で日記(ブログ)をつけはじめたものです。 実際書こうとしてみると案外どう言ったらいいかわからないことが多く だめだめな日々です。 して質問なのですが日常の事を書こうとすると日本語だと 「さっき」という表現をよく使う気がします。 「さっき」を辞書で引いてみると a little while ago などとでてきますが あまり英語の本などを呼んでいるとそう頻繁には使わない気がします。 (すくなくとも日本語で使う「さっき」の頻度に比べたら) これはなぜ、というかたぶん英語風の表現がわかっていないから こういうギャップに悩むんだと思われます。 英語的思考だと「さっき」に代わる表現、文の書き方というのはどうなるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 箸の上にいた小さな茶色いクモを食べてしまった可能性

    さっきご飯食べていたら、箸の上にいた小さな茶色いクモをもしかしたらご飯と一緒に食べてしまったかもしれないんですが、家にいた小さな茶色いクモを食べてしまったとしても大丈夫なんですか? 何か変なアレルギーみたいなのが将来出たり、クモが体の中を食べたりする可能性はあるんでしょうか?

  • さっきと言ってることが違うじゃない

    さっきと言ってることが違うじゃない そんな言葉を言ったり言われたり 経験ありますか?

  • さっきから泣きすぎてむくんでしまいました

    あることがあってさっき泣きすぎてしまいました。 大至急、明日にはむくみが治る方法を教えてください

  • 英語とさっきの使い方??

    さっきあった人。  さっき見た人。  さっき、言ったこと。 英語でさっきを表す言葉は何になるのでしょうか??

  • さっき

    さっき中古バイク返却についてですが どういう場合が返却を出来るのか教えて欲しいです

  • ついさっき

    ついさっきラジオを聴いて 視聴者の女性が 生放送に出ましたが 初心者の私でも応募できますか? よろしくお願いします

  • さっきまで出来たのに・・・

    さっきまで変換出来た文字がいきなり出来なくなりました。何をどういじったのか判らないんですが、変換しても出てきません。 例えて言うなら「嫌」と言う字を出したいのに「い」と「や」を別々に変換してしまうとか、そんな状態です。これはどうすれば元に戻せるのでしょうか?

  • さっき別れてしまいました。

    http://questionbox.jp.msn.com/qa6318356.html 上記の質問をしたものです。 張り切ったわりに、さっき別れてしまいました。 あーあ・・・ 質問ではないですね。すみません。