• 締切済み

ついさっき

ついさっきラジオを聴いて 視聴者の女性が 生放送に出ましたが 初心者の私でも応募できますか? よろしくお願いします

• dape
  • お礼率82% (189/228)

みんなの回答

回答No.2

ラジオでは「視聴者」とは言いません。 『聴取者』が正しいです。 一般の方が出演応募出来る番組ならば応募は可能です。 ただし番組を盛り上げるために「話題性がある」ようなエピソードが無いと難しいかも知れません。 だからと言って応募しなきゃ一歩も前進しません。 自分の『売り』が何なのかをアピールすると良いかもね。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 美空ひばりさんの コンサートに行けるようになりましたのは可能でしょうか

回答No.1

ラジオの番組が貴女を選んでくれれば、出演も可能でしょう 確率的には0%に近いですが、無いわけでは無いですよ(^-^)

dape
質問者

お礼

ありがとうございます